東北みやぎ復興1週間前の5000メートル@ B沼 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

本日レースの皆さま、おつかれさまでした。

速報祭り、楽しみです!


という今朝は

皆んなもう準備を進めているんだろうなあ

と思いながら惰眠を貪るピナコラです。


眠くて眠くてzzz

起きたら既に走り終わった玄さんが

うちでストレッチしているところでポーン

はや!驚いた笑。


そんなわけで自分は走る前に

ハムケツ50肩ストレッチと

膝のおばあちゃん筋トレを行ってから

沼まで。


レース1週間前のお約束

10000メートルは先週河川敷で走ったし

昨日15キロ頑張ったので(遅かったけど)

今日は5000メートルペーラン。




とっととリザルトです。



4キロと5キロの間に

緊急ピットインしたので笑い泣き

5キロ目のラップはマヤカシw。


なかなか辛口ですけど笑

距離調整したらば




@5:22。


雨が止んだばかりだったので、

雨だとパカパカうるさいテンネクではなく

ペガタボ走行。


にしても。。。


年毎に5キロのタイムが遅くなって

1年前はまだ「大丈夫、誤差の範囲うーん」と

自分に言い聞かせていたが


ちゃんと目を開いて見てみると

やっぱり遅くなったことを自分自身

認めざるを得ない。


まあね

このタイムでどこまで頑張れるかです。


流れ星


うちに帰ってから

全日本大学女子駅伝を見ていたら



城西国際大学の選手が途中で転倒したらしく

何度も止まりながら

歩いて歩いて歩いて。。。




タスキ渡し。


お母さん、もう見ていられない。



その後

別のチームの選手のブレーキもあった。

何度も崩れ落ちるように倒れては

起き上がって歩き始める。


駅伝なので

そんなに長い距離ではないと思うけれど

やはり二十歳前後の女子には

意識がぶっ飛ぶくらいの

緊張なんでせうかね。


涙が出たなあぐすん


もー、比べては失礼になるくらい

全然レベルが違いますけど

Over CANも頑張ろうと

静かに誓ったのであります。



さあ、今日も勝つばいトラ