目標:@5:30で15K。B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもー、ピナコラです。


水戸、ヨコハマ、金沢、手賀沼などなど

(で一括りにしてゴメンよ)の皆さま

明日の天気はうーんいかがでしょうか?


雨?ふる??


雨なら心臓冷やされて、案外🦑

あ、ちが!「イカ」ではない笑笑。

「イケ」ると思います!


楽しんで、キラキラ頑張ってください!



スター



ってことで本日の練習会は変化走。

上差しって?ナニ??


速めのジョグからサブ4ランナーは

途中の1500mをケロ5:20にあげると。


まあしかし、来週フルにつき

本日は回避して、一人@5:30の15キロ。


駄菓子菓子!


彩湖に着いたらガーン雷鳴ってるんですけどー。


雨はしゃーない。が雷は驚きどうなのかな?


ああいう貯水池の平地だと

ガッツリ落ちたりすんのかな?


ジョグの時にかなり鳴っていて無気力

とちぎー出身の自分には音は平気なんだけど

こういう平地には⚡️は落ちるのかしらん?

うっかり打たれたくない。。。えーん


だいたいさー、そんなことになったらば


埼玉県の彩湖で

「初老のえーん」女性ランナーが

落雷で死亡。。。


的なネットのニュースになって


だいたい雷鳴っとるのに走るなんて

どうかしてる!しかーも!「初老のえーん」。


って、叩かれてちゃうジャマイカ!笑い泣き


それでもしゃーないので走りますよ。

1周目は割と怖かったが2周目からは

止んできて助かった。


3周目に入るところで



つっちー・トマソン降臨ニコ

助かったー。

そうして


最初の坂の後で、二人には

置いていかれまちた泣き笑い



全然@5:30にならん。



@5:30どころか



サブ4ペースからもこぼれ落ちる

@5:42だった件泣くうさぎ


まあね。

だいたいこのシーズンこの歳で

4時間切らうとするのは

なかなか難しいのはわかってる。


東北みやぎ復興マラソン

どうなりますでせうか?




そうして、とりあえず1勝!?




しますでせうか!?