3000×3、B沼練習会@B沼。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


走りやすい季節になってきました♪


ってことで本日の練習会は3000を3本。

沼の3000メートルポイントから。

繋ぎはジョグ(歩いちゃったけど)。


先週ハーフを走って

2週間後にフルを走るサブ4キープ目標の

OverCANREKI(Rは巻き舌なゲラゲラ)の

ラップダヨ!(誰かの参考になるんか?笑)


(☟ガーミン表示は短くなってますが1000mです)

おー、なんだかギリ5分切れた。

しかし最初だけw。



ラップが乱高下。



ラストの3000は既に力尽きてぼけー

1周目からジョグになりそうだったのを

なんとか次の2周でリカバリーしようと

もう一度頑張った。


途中でやめるのは簡単だけれど

特に具合の悪いところがないのに

やめちゃうと、やめ癖つくよね。


両ハムがめっちゃ張ってましたけど泣き笑い




紅葉が進んできたね。




明日は赤羽で10Kです。