GPS変調?痛いところ確認RUN。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもー、ピナコラです。


今朝はGPSがしょんぼり変じゃなかったですか?


起きたら既に朝んぽ(ポンコツ中につき)

から帰ってきていた玄さんが

ガーミンが変だったと言っていたんですが 


何度言ってもガーミンコネクトは

インストールせずに知らんぷり頑なに手書きの

アナログ日誌をつけているので

どこがどう変なのか

さぱーりかわからないのだ。

3分台が出たとか?お散歩ペースでゲラゲラ


ま、ええわ。

レガシー以後はオサボリーゼの

ふとん1朝寝を決め込んでいたので

今朝はゆるジョグから。


貴様!物申すいつだってゆるジョグだろー!

というご意見もあるかもしれませんがw

しょーがないの。


レースじゃないと

ムキーって頑張って走ったりしないので

そんなわけで今朝は痛いところを

確認しながら走りました。


レース前、急に痛くなった痛みは

アッサリなくなってw

痛いのは左膝と左のハムと左の座骨。

普段慣れ親しんだw痛みだけになったので

いちおう安心指差し



立ち入り禁止のテープが張ってあったので

よく見たらば



ポーンマジか!?いるのー???


無気力こわ〜。


出てきちゃったら

ゆるジョグじゃヤベえっす。

だいじょぶなんか?



と思いながらもいつも通りに沼を5周して

帰ったところ


いつもは7キロちょっとしか

カウントされないのに今日は8.28に

なっており画面には地図も走った軌跡も

出なかったうーん



いつもより

1キロぐらい多くなってるみたい。


GPSの変調?なんなのでせうか?

あちこちで起きている紛争のせい?


戦争ほんとにやめてほしい。

ニュースを見るのが辛くて。

地獄に産まれて

地獄で死ぬしかない人生って。。。


ぼけー




レガシーの後、玄さんが買ってくれた 

モンブランで突然終わります。