ストレッチ・ヒアルロン酸・レガシー受付。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもーピナコラです。

やっぱり日曜日は雨っぽい悲しい


どうせビニール袋被るんだし

ステラのオサレウエアは封印っすね。


伯爵Tで良いんじゃね?ね笑泣き笑い


今朝はGoziu肩体操とオチリのストレッチポールと膝の筋トレとおばあちゃんアブローラー笑(☜座って30回転がすだけ)


肩は痛くなってから5カ月ぐらい。

やっと少し動くようになった。

右手が左肩に届くぐらい。


ファイントラックもなんとか脱げるようになった。皇居に行った時などはラフィネのシャワールームで悶絶しながら脱いでましたからw。


もし自力で脱げなかったら見ず知らずの方に

脱がせてもらわにゃならないので


新しい方は(☟コレな)


注:↑あたしではない笑い泣き


絶対肩甲骨が引っかかるので

右腕の動きが良くなるまで

封印してたんですよ。


今日は朝イチで肩と膝にヒアルロン酸。

膝はヒアルロン酸注射で良くなるわけではないけれど、痛いのはおさまります。


どうせなら

お顔にも打ってもらいたいよねーキョロキョロ

ヒアルロン酸でキラキラ改善するものならば笑。



ってことで夜はランナー受付です。


MGCと同日開催ですから。


19時半頃行きましたけれど

去年とは違って、全然並んでいないし

PCRも無いので

QRコードを見せてアスビブを貰って

チップの作動確認したらばあっさり終了。

10分もかからない。


やっぱりコロナ時代は特殊だったね。


そうして

言っちゃ悪いが

エキスポはまるで残念な感じ。


まだ去年の方が

第一回の高揚感があったよね。

   ☟


大谷選手(のパネル)とおさしん

撮れたしひらめき


例のビミョーなスペシャルTも

販売されてました。



中途半端すぎて

ドイヒー認定もしづらい残念加減笑い泣き





限定T。


とか酷評してますけれど


ボランティアさん手作り?

てるてる坊主がありがたいですね!



首吊ってますけどねゲラゲラ


雨でも頑張るぞ!