TOKYOレガシー3日前、様子見朝RUN。もうねえ、どこもかしこも痛いw。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。


おー!ポーン




日曜日雨マークついてる!


雨時々曇り。


喜んで良いのか?そうではないのか?

できれば曇り時々☔️の方が

良いんですけどー笑。


そんなわけで

当日のウエアを決めかねている

ピナコラです。


やっぱしね

コースはアレだけれど

「TOKYO」と付くレースですからねー。

しかーも指差しMGCと同時開催。

(は全然カンケーないがw)

それなりに気合を入れなくては。


スタートラインで見劣りするようじゃ

もうその時点で物申すダメ!


まあしかしキティー被ったら

どんなオサレ服もぶち壊しですケドー笑い泣き



ってことで朝RUN。

昨日の刺すような痛みは凝視ホンモノなのか?

ただのレース前凝視イタイタイイ病なのか?

もう一度走って確かめる。


念入りに準備体操して

(昨日はテキトーだったからかも)

恐る恐る走り出した。


身体の声に耳をすませながらうーん


すると。。。


左の膝が痛い!

(ま、コレはしゃーない。物申す明日ヒアルロン酸注射!)

右肩と腕が痛い!

(あ、コレもしゃーない。物申すGoziu肩w)

オチリが痛い!

(慢性坐骨神経痛w。物申すマッサージガン!)

なんでか脇腹も痛い!

(え、アブローラー転がしたから?昇天


ダメだこりゃ!笑い泣き

どこもかしこもえろえろ痛い!



で?


右の踵はどう?

痛い??痛くない???


うーん。。。

走りはじめから

意識はずっと踵にあったけれど

今は特には痛くない。


昨日の夜

帰宅する時に駅をダッシュ設楽ば

くるぶしの内側が痛い気がしたけど。

朝痛かったのは外側だった。


痛みの位置が変わっていくってことは

レース前特有のやつなのかな。。。うーん



沼に着いて4000メートル開始。

5:22 5:30 5:19 5:23


上差しまだ気を緩めてはいけない。

昨日はラストの周に異変が起きた。

今日は??



踵の奥の奥の方に

なんか違和感ある気もするけれど

気のせい気のせい!

昨日の刺すような痛みは起こらず

大丈夫そうだ。


やっぱりレース前で

自分ではそうとは思っていなかったけれど

ナーバスになっていたのかな?


まあね

この歳になりますとだいたいどっか痛い。

それも含めてのRUNですからね

当日は走る時には痛み止めを飲んでいるので

なんとかなるに違いない。

と思い込むようにしよう真顔



家に帰るまで痛みは起こらず

とりあえずホッと胸を撫で下ろしひらめき


お気遣いいただいた皆さま

ありがとうございました!





明日は走らず膝のヒアルロン酸注射。

土曜日は軽く走って

もう一度確認したいと思います。