朝RUN、TOKYOレガシーまで4日。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


秋ですなあ。。。栗


ってことで朝RUN。


ひんやりしてきたけれど

今朝はまだ半袖で大丈夫ひらめき


レガシー4日前。


沼を4000メートル

割と良い感じで走って(自分比w)

5:22 5:26 5:21 5:24


まあまあ

ハーフペースぐらいでイケたんじゃね?

レガシーのシューズは

ヴェイパーにしようかテンネクにしようか

考え事をしながら

ラストの周回に入るところで

なんの前触れもなく右足のアキレス腱から

外側の踵周りにピリッハッと嫌な痛みが。



無気力イマノナニ??



レース前イタイイタイ病?

気のせい気のせい。と思いながらも不安

めちゃめちゃふあんで、そっと足を下ろす。


数メートル進んで、

足をつく時にまだ刺すような痛み。


マジかー!?驚き


やっとマトモに走れるようになってきた

と思ったのに、今の今?


しばらく痛まない足のつき方をしながら

ジョグしていたら、なんとなく

消えていったけれど。。。


どうしよう。


なんでもありませんように。


そんなこんなで気が動転して

なんのおさしんも撮らなかったので



栗ご飯でお茶を濁して本日は終わります。


明日もう一回トライしてみなくては真顔