レガシーに向けて突貫坂練@彩湖。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

レガシーのスタートが無気力競技場内ではない!

と、さっき美容院のWEB雑誌のクリールで

初めて知ったピナコラです。マジかー。


てっきり去年とおんなじだとおもてました。

(まだ要項ちゃんと読んでなかったw)

レース要項はちゃんと読みませう。

毎回言っとるゲラゲラ

(スタート時刻もさっき知ったw)


ってことで

来週に迫った今期初レース

第2回TOKYOレガシーハーフマラソン。


ひやっほー飛び出すハート

東京のど真ん中を走る!

しかーも、今年はMGCと同時開催ひらめき


物申す駄菓子菓子!レ菓子。


煌びやかなその姿とは裏腹にしょんぼり

折り返してから後半市ヶ谷から先4キロ

もっと言えば

だいたい飯田橋の交差点を左折してから先

ラスト5キロは上りなのですよ。


東京マラソンとは全然違います。


それでね

今まで延々と長かった夏は

彩湖の日陰のど平地の部分しか走らなかった

ピナコラです。

いくら気温が下がってきたとはいえ

ピナたん、坂に対する耐性はキョロキョロ一切

ナッシング笑。

なんせ坂道センサー搭載ですからー。

ちょっとの坂も嫌おーっ!w。


故にひゃっほー!

とか言ってる場合ではないのであって


しゃーない。

今日はレガシーがなければ絶対しない

坂道を自ら選択。エライぞピナたん笑ううさぎ

一夜漬け笑。



ちょっと前に練習会で走った

堰を二つ越えるコース。

3キロちょっとで坂は三つ。


さくらそう水門への坂。



↑坂。


らっぷっぷチュー。いる?笑


1周目は一人で。

2周目はちょうどやってきたつっちーと。

3周目からはまた一人で。



4周走ったところで


あらキョロキョロ。みんないる。



おさしん集合。


5周目は逆走。


このコース坂は三つあるんですが

上りよりは下る方が長いような気がして

反対に走ってみた。



逆走すると上りがダラダラ長いので

トレーニングになるか?


反対側からさくらそう水門の坂。


5周目を終わるところで

遅出のwさすらいさんとスライドひらめき

体調戻ったかな?


5周で終わるつもりだったけれど

もう少し余力があったので

どうせなら20キロ走ろう。





ラストは彩湖ゆるジョグで1周。

途中、押しまつがいがあったので

なんとか21キロ。


しゃーないので渋々w頑張ったけれど

彩湖は上り下りあるけれど

レガシーの坂は下らずに国立まで

ずっと続くんですよね


そこがねうーん


一夜漬けでなんとかなるほど

イージーではないかな。