女子サッカーとビルドアップB沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

昨日のアジア大会女子サッカー決勝戦は

ご覧になりましたか?


トップチームではない日本が優勝したのは

メチャ嬉しかったけれど


その他の部分では

なんだか哀しみさえおぼえた

ピナコラです。



男子チームが散々叩かれていたので

知ってか知らずか??昨日はそこまでの

ラフプレーは見られなかったけれど

敗れた北朝鮮チームの

背負っているものの重さ。


あの方たちのこの先に

どんな試練が待っているのか。

こんなに若くして過酷な人生を

送ることになるのかなあ。


交代されたGKの方は

顔を覆って泣いていたみたいだし。


男子チームも

最後は相当変になってたんじゃないかな。

あの水のボトルを奪って

威嚇した選手などは

まるでずっとジャングルで育った子どもが

人間の世界に連れてこられて

初めて見た食べ物を奪い取ったごとく。。。

自国の思想以外は

ナニも教えられていないんだろうなあ。


国旗掲揚に背を向けていたのも

自分を守るためにはそうする必要が

あったのかなあ。なんだか哀れすぎる。



日本チームは若い選手が躍動していてひらめき

ビックリ!



この子なんて17才ですよ!


今日の男子韓国戦も

なかなか難しいかもしれないけれど

応援しよう!

個人的な事情でw佐藤ケイン君に注目!指差し


サッカー


ってことで

今朝の練習会はBU。


BUってなんだよー。。。



ちゃいますよ(あたりまえ爆笑笑)。


ビルドアップな(知っとるかチュー笑)。



ってかさーうーんサブ4クラスは

「5:55でスタートして」はまだ良いとして

「7秒ずつ上げる」って

ちょっとナニ言ってるのかよぐわがらない。


ケイスケ・ホンダじゃないけど


「7秒!?」凝視


って言っちゃうよ!ゲラゲラ


7秒なんてそんな刻めるわけないじゃんね。

しかーも、1周ごとに

引き算していかにゃならんジャマイカ!


走りながら計算できない性格なんですー笑い泣き



ガーミンに手間どり、スタートが遅れたので

5:55どころかウッカリ速く入ってしまった!


そんなわけで



めちゃしょーもないラップ。


もうねえ,素人のオバCANが

7秒ずつってリームーだからー魂が抜ける



4周目からは一応BUできたけども。

7秒じゃないけども。


7周目に周回(940m)で5分切れたので

ラストの8周目は周回ではなく

1キロ走って終了。


半年ぶりぐらいにキロ5分切れたー!ニコニコ



今日の収穫はそれぐらいです。

と思ったらメニューには

9周って書いてあった笑

レベルが低くてどーもすいません。



やっと涼しくなって

色づいてきましたかな。