東京レガシーハーフ前日の2000メートル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


今日の痛いところは〜ひらめき

右のふくらはぎー!!


なんでか攣りそう!レース前ですのに。

やだなあ。。。


なんせ去年のレガシー、走り終わってから

高揚したままフィールドを出て荷物預けまで

ダラダラ移動している時になってから絶望

ビックリ悶絶激攣りしましたからねー。。。

割とトラウマになってるんです。


&手指の節が久しぶりに痛いっす。

ま、コレはお年頃だからしゃーない泣き笑い


とにかく今期初レースだもんで

身体のあちこちが上差しその存在を

主張しはじめているのであります。


流れ星


ってことで今日は練習会は回避して

沼までジョグってハアハア2000メートル。

(一応本気)

去年のレガシー前日と比べてみるうーん


2000mの開始前に沼のKセンセから

本日箱根予選会出場の某R大学のキョロキョロ

えげつないw噂話などを聞かされ

(KセンセはR大学OBにして箱根ランナー)

ええ、ええ、ゴシップは

大歓迎のピナコラです爆笑笑。


駄菓子菓子物申す

ゴシップまみれになっていると

当の予選会までにうちに帰れなくなるので

とっととレッツ2000メートル!


今日はどこぞの保育園の



運動会が開催されていた。


ほんとにコロナが収束して(してるかな?)

イベントも開催できるようになって

良かったですね!


そんなわけで

走路にチビすけがわらわら湧いてきて

走りにくいかわゆいですねニコニコ笑。


この子たちは

よく考えたらお孫ぐらいだ。


チビすけと一緒にいるおばあちゃん

もしかしたらば、あたしもキョロキョロそっち側に

いたもしれないのに、なんの因果か

今日は半袖半パン、太ももむきだしでw

はあはあしているしひらめき


明日はろくでもない雨の中を

やっぱり太ももむき出しw

キティー被りで走っているわけだ泣き笑い


人生の曲がり角の

どこでどういう選択をするのか?

その選択は正しかったのか?


と今更考えてもしゃーないかな。

今あるのがあたし。

(R大学の某氏には「その選択!物申す

ちょっと考えて欲しかったけどな笑)


ってことで2000メートルはキューンできたー!

4:40 4:56


去年の今日は5:00 5:10


もうねえ

夏中ダメのオンパレードでしたからね。

人様にはホントにどーでもええことで

スマンです。でも2000メートルで

10分切れてかなり嬉しい指差し


年々歳々、二度と

去年のようには走れないんじゃないか?

という恐怖と戦って(やや大げさw)

いるんですよね。


ってことで

明日は雨模様につき

(しかもハゲしい☔️?とか)



伯爵Tに迷彩スカートにしてみた


久々引っ張り出した伯爵Tがしわしわゲラゲラ


明日の目標は

松:1時間56分ネット

竹:1時間58分グロス

梅:



サブキプトゥム2:00:35

(ただのネタチュー)。



みんな!雨は2時間(あたしの場合ね)

我慢すればいいだけひらめき

諦めずに頑張りませう。