Bottle&RUN。9月のおまとめ2023。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

みんなー

TOKYOの抽選はどうだったかな?


昨日は筋肉痛でビックリのピナコラです。

日曜日は平地でしたのにね指差し


昨日は膝もレース後みたいに疼いた。

だいたい1〜2日疼くんですが

この数カ月、膝より肩の方に

意識がいってたもんでw

膝のこの感覚は半年忘れてました〜。


夏中ゆるジョグしかしていなかったから

筋肉痛なんか起きなかったもんね。

頑張って走った証かな。


前回のブログにはたくさんのイイね

&コメントありがとうございました!


表彰台が常態の方からしたら

ロクでもない記録にはしゃいで

お恥ずかしいけれども笑い泣き

そんなのには縁のないオバCAN的には

たとい棚ぼた1位でも、嬉しいのです。


励みになりました!




ってことで9月のおまとめ。

bottle シャンパン赤ワイン白ワイン




暑く長かった夏。

9月になってもスパークリングを

ジャンジャン飲んでました!

ルービーはもっと飲んだゲラゲラ


真ん中のパイパー・エドシックを

すぐに開けずに置いといたのはちと失敗。

ひねてしまった。

ま、その分長き空白を埋める

AREのお祝いに相応しかったかもね。


スパークリングはキューンさっさと飲みませう。


RUNランニング




GSK200キロギリ。

うううむ。。。相変わらず月火が暗闇w。


イベントは



彩湖組秋の遠足。





多摩湖・狭山湖2LAKE。


&ライオンズ応援ベルーナドーム。



勝敗そっちのけでルービー生ビール




イベントその2


さいたまぐだぐだ試走爆笑




テンネクがお亡くなりになる。



&ビアFESTA(ブロマイド付きw)。


そしてそして18年ぶりの



ARE!!


野球トラ



ってことで

長かった夏、やっと終わりましたね。


いよいよシーズンスタート!

みんなでガンバロー!