10月の赤羽トライアル30K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

赤羽親善大使のピナコラです。

自称ですゲラゲラ


真っ平ら大好きだもんで。


そんなわけで、10月に突入!!

10月の30Kをやっつける。

親善大使なので勝手知ったる赤羽河川敷。


ここな☟


あのマンションは川口だけども笑。


そうして、助かったー泣き笑い!曇ってるー。

おさしんの見映えは全くないが

今日は映えは無ければないほど良い。

いいのいいの。

日差しの1ミリも出ない方が良いの。


できればバラリと

雨なんかが落ちてきてくれればなお良い。


日差しがないだけで

気持ちも体感も全然違います。


自分もそうだけれど、

皆さんシーズン開幕の練習レースという位置付けだと思うので、

今日はしっかり走れれば良し。


目標は完走です笑い泣き





ってことでイキナリリゾルトです。


なんと!指差し



30K女子1位

いただきました〜飛び出すハート


タイムは2:55:37で

出来はイマイチだけども。


まあしかしこの夏の体たらくから鑑みて

3時間は切れないかもね。

と思っていたので、ホッと胸を撫で下ろし。

だってついこの間まで「夏」でしたから。

自分の「夏」はケロ7ですから。


練習レースとはいえ嬉しいなあニコニコ



以前も1位はあったけれど

あん時は女子一人だったからね爆笑

しかもビリから2番目だったし。


今日はちゃんと女子のお仲間がいました。

出走名簿にはあった、めちゃ速いU田さんが

いなかったので棚ぼた1位でしたおーっ!



らっぷっぷ(いらんか?w)



キロ6で走れれば御の字と思っていたけれど

曇っていたので割と身体が動いて



それでもまだ

サブ4ペースからはこぼれ落ちてるぼけー



意外に走れていると思っていたけれど

ハーフははぼ2時間。


2時間ではレガシーが思いやられるなあぼけー


そうしてその後は日差しも出て

被り水もしたけれど

足が動かなくなりました。



まあしかし

練習レースとはいえ

暑すぎた夏の後の30Kとしては

まずまず走れて、よかった!



バレエ



終わって「お玉湯」に行って

ラベンダー湯に入って、

長湯のw玄さんを待っている間に

受付のお兄さんが

「コーヒーでも飲んでいけば」

などとおっさるので冷蔵庫を見たらば



ひらめきあるジャマイカ!一番搾り〜。

しかーも、250円!柿の種付き〜。

お兄さんありがとう!

お先にプシュっとしておきました。

(ただいまお玉湯はなぜかシャワーがつかえなくなっております⚠️頭からケロリンでお湯をかぶってシャンプー笑)


もちろん

その後は大阪王将に行って


ルービー!



レバニラ餃子

天津飯うましもぐもぐ


レガシーまで2週間。

次の3連休はイヤイヤw坂トレかな。