坂練彩湖、B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもーピナコラです。


昨日の女子会でキューン楽しく飲んじゃって



今朝はまだスパークリングが

抜けきらない感じだったけれど

気合いで練習会へ@彩湖。




メニューは坂コース魂が抜ける

約3.5Kでアップダウン4回。


うーんあんまりやりたくない笑。

だってアタシ、平地専門ですから。

ちょっとの傾斜も

坂道センサー反応しちゃいますからぼけー




彩湖の北側、堰を2カ所超えるコース。


あたし的には

ほぼほぼひつよーナッシングな

メニューなんですが、レガシーの

ラスト5キロがずーっと上りだもんで

一応やっといてやるか😤。

(なぜかエラそう笑)


ただし明日30K走るので

今日は10キロだけね。


とっととリゾルトです。



ただのジョグでしたゲラゲラ

逃げずに2周回走った自分を

自分で褒めたいっす。


このペースなら

(前日飲み会じゃなければw)

4周回ぐらいはできるかも。


自分的にはとても頑張ったと思ったのに

高度を確認したらば



20mぐらいしか変化がなかった件笑い泣き


今日の彩湖は



ベジタブルマラソンが開催されていた。


お野菜めちゃ高いけれど

今も賞品はベジタブルなんですかね。


今現在トマトなんか🍅

3個でポーン700円もするのですよ。

この間までは298で

じゃんじゃん食べてたのにね。

高すぎて、ここしばらくわが家では

トマトのお姿を見てないです。


この間ブロッコリー🥦が298円になって

毎朝食べてる玄さんがナニも考えずに

普通に買おうとしたので物申す「待て」

を出しときました笑。


だってさーブロッコリー300円って

ムキーありえん!


モノには適正価格ってもんがありまして

トマト3個だったら398円ぐらいじゃね?

ブロッコリーは198円までだな。


玄さんにはキャベツで代用していただく。

鬼嫁っすかね?あたしゲラゲラ




ランスマの撮影もしていた。

この方↑酒ばっかり飲んでる方ですよねおーっ!

(勝手にシンパシー笑)


めちゃ辛そうだったけれど、ちゃんと完走

できたのでせうかね。


放映を楽しみにしたいと思います。