銀杏落ちた。朝RUN8.5K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ボンジョ〜ルノーピナコラです。

イタリア語で言ってみたかっただけニコニコ


ちょっと勘違いしていて

GSKが200キロ欠けそうだったのでw

今日は朝RUN。


明日の練習会後に

距離調整しても良いのだけれど

日曜日に河川敷で30Kの予定なんですよね。


たとい練習レースだとはいえ

30Kの前日はそんなに走りたくないw。


しかーも!天気晴れ



ポーンマジか〜!昨日までとは

土曜日と日曜日の天気が

逆になったジャマイカ!!


プンスカ!ぶー

日曜日から涼しくなってくると思ったのに!


そんで日曜日は10/1なので

9月のGSKには含まれないと。。。笑笑

(どーでもええ自分のこだわりですが)


ま、しゃーない。

しかし気温30度は勘弁してほしいざんす。


ってことで今朝は

シンディーローパー歌いながら走っていたら

うっかり周回がわかんなくなって

いつもより1周余計に走ってしまいましたゲラゲラ



頑張ってもこのペースぼけー




薄汚れたペガタボだと新鮮テンネクよりは

キロ10秒ぐらい遅いです。


いつまでもあぢーけれども

銀杏か落ちはじめていた。

銀杏は大好きだけれども

踏んだら臭いwのでしばらく気をつけねば。


あっちゅうまにラジオ体操のマダーム達が

拾っちゃうんだけどね。


見上げれば


雲の隙間からルネッサンスの天使が

顔を覗かせていそうな空じゃないですかキラキラ


さてさて

コレからおひさしぶりーふの女子会でーす。

楽しみ〜飛び出すハート