日陰を求めて早朝彩湖de15K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


言っても仕方がないが。。。

今日もあづがっだー笑い泣き


ので、今日は5時起き6時半にうちを出て

7時過ぎから彩湖の土手の下の日陰RUN。


と?凝視


ととと???驚き


彩湖の唯一のオアシス

おトイレ前の木が!!!




ガーン伐採されとるー。。。 


マジか!?


まさかの!?キョロキョロ


コレ??


(ちゃいますw)

この木がないと周回ポイントの日陰がなくなってしまうので困るなあ。。。



こんな感じだったんだけどー。。。


気を取り直して



夏は10時まで限定の土手の下を

行ったり来たり、行ったり来たり。


景色が一切変わらないので

ちょーつまんないコースなんですが

今日は人口密度が高かったゲラゲラ

みんなここを走っていたんじゃないかな。


日が上って日陰が消える前に

ゆるジョグ15K。

今日はこれでおしまい。




自動販売機に列ができていました笑。


これでなんとかGSK200キロ。


この暑さはいつまで?

早起きで乗り切ろう飛び出すハート