美しい人はより美しく。松屋銀座「美しくなるビアガーデン」。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもーピナコラです。


昼間外に出たら

昨日よりも凌ぎやすく感じた今日。。。

あづすぎて魂が抜ける自律神経がブチ切れているのかしらん?


そんな今朝は初めて朝からエアコンON。


(今までは起きてからは出かけるまで冷房無しで準備していたんですよね。なんのガマン??笑)


ってことで、先週金曜日

夏バテする前にお肉でタンパク質チャージ!




松屋銀座「美しくなるビアガーデン」

2時間飲みホ付き6000円。

(女子会は5000円、平日17時から土日16時からのハッピーアワーなら4400円!おーっ!


フライデーナイト&4年ぶりのフル開催で

賑わっていました。


コースは

三浦野菜の冷製スープから。

(上記写真)

三浦といえば大根スープか!?と思ったが

とうもろこし🌽指差し



ひらめき肉!!(5人分)


ザギンだけに野菜もオサレ系w。

サラダもあります(上記写真)。


締めはドライカレー。

お野菜バスケットに

謎の紙がついていたんですが

ライスペーパーだった。

包んでボナペチもぐもぐ


スープの後は一気に出てくるので



すかさず牛肉から焼くゲラゲラ


だいたい、野菜だの鶏肉だのは

後回しでいーんです。


牛に気を取られて


あ、忘れてた、かんぱーい!


お客さま、上差しお飲み物はグラス交換制となっております。飲み終えたら自分で取りに行くスタイルなので

肉のめんどうをみたり

ルービーをもらいに行ったり

割と忙しないおーっ!笑。


駄菓子菓子、グラスを持っていくとバーカウンターの手前にグラス置きワゴンがありますので、結局は飲みかけで取りに行ってもうるさいことは言われないと思われる。


肉が大体お腹におさまれば

あとはテキトーにお野菜を焼いてサラダなどもいただきつつ、せっせとグラス交換に走るだけ。


サラダのドレッシングが

普通に美味しかった。

肉のタレはオニオンともう1種類。

塩胡椒もアリ。塩レモンにしたいけれど

レモンがないので

時々サラダドレッシングで代用w。


お肉はまあ、うーん普通です。

オプションでお高い肉もアリ。


ルービーはアサヒ。

ココナッツ系のカクテルなんかもあって

ノンアルカクテルもあり(←モクテルって言うんだってー、知ってた?そんなもんはあたしの人生には1ミリも必要なかったので笑い泣き、知らんかったー笑)ジュースじゃないのよ、モクテル。

飲み物の種類は結構充実。


150円プラスで

ソフトクリームなんかもアリ〼。




ちょー久しぶりに

カンパリソーダ飲みました。

(ジョッキdeカンパリ!指差し


ワインはあるけれど

スパークリングが欲しい方は

3時間スパークリング飲みホ付きの

ゴージャスコースもございます。

15000円也。


ソファー席で



ブルガリ遠望しながら。



ザギンで夜空を眺めながら

美しい人は

より「美しくなるビアガーデン」。


じゃあ不細工はどーしてくれるんだ!

という疑問を確かめたい方も是非是非

確認に行ってみてくださいねーひらめき


割とキレイになった気が(自分比笑い泣き