(2000+2000)×2 B沼練習会& ヒアルロン酸五十肩。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ども!ども!ピナコラです。


7月の初っ端に30Kをやっつけておいて

マジよがっだー泣き笑い


さすがにこの気温ですと、30キロはどのようにして走ったらよろしいのかうーん

ぜんぜんわかりませんよね。


8月もずっとコレだったら3時起きで5時ぐらいから沼ぐるぐるするしかないかな。

間違いなく彩湖では無理笑い泣き


ってことで本日の練習会は@B沼。


(2000+2000)×2

+リカバリー3分。

×つなぎはしっかり15分。


こんな気温ですと

一人だったら気合いの入った練習は

たぶんしないと思うので

イヤイヤでも練習会があるのは

まあ、良いのかも。



沼は日陰も多いしね指差し


ってことでリザルトです。



めっちゃビルドダウン笑。

とりあえず5:15ぐらい?


15分しっかり休みますと。。。


やる気が。。。魂が抜ける

なかなかスタートできない。



リカバリー4分近くなっとるし笑

もちろんしっかりビルドダウン。


まあしかし、なんとか5:30以内では

まとめてますかね?


ラストはギリサブ4ペースぼけー


どんどん遅くなるけれども

まあね、今はそんなもんじゃないの?

ダメ?


まあ子菓子!

あんまりどん底に落ち込むと

水面まで上がってくるのに

時間がかかるお年頃。。。ネガティブ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



今日は練習会が終わってから整形外科に行って膝と五十肩にヒアルロン酸の注射。



膝は注射でよくなるんですが

肩は。。。マジに痛すぎてですね。

ひさびさの苦痛。。。

服の脱ぎ着もめちゃ辛いし。。。えーん


ピナたん推奨☟の

はみ出さないファイントラックニコなんか

汗だくでピッチリ張り付いたら

一人では煽りぜーーーったい脱げないので

めちやオススメ品であるにも関わらず

自分ではここのところ

着られないのであります。


夏の間こそ必要なのに

ただ今ノースリはみだしちうゲラゲラ


2週間前の注射もさして効かなかったな。

しかーも、センセの言うことにゃ

「肩はヒアルロン酸は効かない」


って、そんならなんで打つんだよー物申す


と思ったんだけれど

そういえば膝も3回ぐらい打ってから、少しずつ良くなってきたということを思い出し。3回打つまではとりあえず文句言わずに耐えようと思った。


五十肩がこんなに辛いとは。。。えーん


ほらー、ピナたんな

見た目は結構お若いじゃないですかーゲラゲラ

(50じゃないけど笑)

中身は相当錆びついてるってことね。


ってことで今日は終わりまーす。