さいたまエントリー。僭越ながらw今期のレース予定を開陳。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもーピナコラです。


富士山登山競争出走の皆さん

おつかれさまでした。


結果が出た方も無念だった方も

ハイキングコースを途中でリタイアした自分からすれば、そこにエントリーしただけで勇者(あたしが言っても全くリアリティないんですがねー)。


跳ね返されても何度でも行ってしまうんでせうねえ。富士山。



富士山



そんなわけで富士山とは

まったくカンケーナッシングですが




さいたまにエントリーしましたー。



今年はえろえろ引きが強いんですが

(この間の合宿の時も自動販売機でビール買ったら



お釣りで皇太子ご成婚記念硬貨を引き当てたwすごいでしょチュー


駄菓子菓子!

さすがにりそなの1000円引きキャンペーンはハズレましたーゲラゲラ






まあ、1000円ではちょっとしょぼいので

あんまり悔しくはない笑。

(抽選50名様ってナニ?50000円分だし)


さいたまに住んで20年以上経つけれど

さいたま市のレースは一度も走ったことがないので、けっこう楽しみデス。


みんなーキューン

当然エントリーしてるよね⁉︎ね?笑


まあしかし

さいたまにエントリーしちゃうと次週の青梅に出られないのがちと残念ではあるかな。


自分の中では上差し「青梅は名古屋に続く道」。


青梅のタイムで

その時の状態がわかる気がするので。

今年は名古屋ではなくTOKYOだけれども。

もちろんTOKYOで結果を出したい真顔



ということで今期のレースは

だいたいけてーい!


10/15  東京レガシーハーフ

11/5    東北・みやぎ復興マラソン(フル)

11/19  上尾シティーハーフ

1/7      ハイテクハーフ

1/28    新宿シティーハーフ(予定)

2/12    さいたまマラソン(フル)

3/3      東京マラソン(フル)

4/21    ロンドン(行くのか???)



頑張れる時期は残り少ないと思うので

僭越ながら開陳してみた笑。


レース入れまくり。

ひらめきちょっと入れすぎ?


12月は指差し

さいたまを試走しまくろうと思います!