蝉が羽化していたB沼朝RUN。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


朝でもあづいー。


明日、富士登山競走出走の皆さん

出しきれますように!



合宿のハイキングの筋肉痛がいつ来るか?

火曜?水曜?と待っていたんですが。。。


筋肉痛一切無し!でした〜笑い泣き


やべえ、ラクしちゃったかなー笑笑。

下りは歩きだったからですよね!ね?


ってことで朝RUN。

3000メートルは

5:38 5:25 5:29 


今日は普通のペガタボ。

もはやペガサスターボでも薄底のような踏み心地でwまったくもってテンネクとヴェイパーにスポイルされているわたしですえーん

(いろんなところで探し続けているんですが、サイズのあったテンポネクストは22000円だってよチーン。買った方が良いのか?めちゃ悩む。逃したら無くなりそうだし)



走っていたらラジオ体操のマダームたちが

数人でおさしん撮っている木があって

後から見たら


(虫の嫌いな方は閲覧ちうい⚠️)










蝉が羽化したところだった。

まだ白っぽい。


帰る前にもう一度見たら

すこーし色が濃くなっていた。


ハイキングの筋肉痛はなかったけれど

帰り道がへとへとで、わざと信号が赤になるように調整して休みましたゲラゲラ


朝RUNすると一日中喉が渇きます。



この夏初めてのドクタ〜ペッパ〜♪

グビグビ飲みました爆笑