4年越し「体育の合宿2023@山中湖」②。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。


はいどうもーピナコラです。

中の人から「長い」物申すとの指導が入ったので
中途半端にアップした☟

 

涼しい湖畔ではありますが

日が差すと流石にあづいです。

日が出てきたので思い出した。

そういえばびっくり富士山はどちら?




 

ここらあたりですか?

1周したけれど富士五湖に来て

富士山見えず。


もしかしたら時間がたてば富士山がそのお顔をのぞかせてくれるかな?

という希望的観測だけで2周目を走りました。

 

だがしかし物申す

この日は富士山の姿はチラリとも見えず。

しゃーないので




 

信玄ソフトクリームでエネルギー補給。

あんこに黒蜜きなこで

まんま信玄餅テイストw。

富士山とはナニもカンケーナッシング泣き笑い


走ってアイスを食べるのは

実に2021年の夏ぶり笑。

アイス食べると身体の中から冷え冷え!

(ま、そうなるとお腹に不具合が起きそうで、いつもはやめているんだけれど、この日はもうすぐ終了だったのでチャレンジャーピナコラです)

 

1周目はゆるゆる走っていたくせに




アイスを目指すと決めたとたんダッシュゲラゲラ

 

 

そうして2周目も終了。

甘いものの後は、取るものもとりあえず



コンビニに向かって走り、水分補給!爆笑

ルービーでは不具合は起きない笑。


 


目には見えねども、そこにあるはずの富士山

巨大な存在だけを感じながら

一日目の練習は終了。



生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワイン


 

夕食後の懇親会では4年ぶりに

それぞれの赤裸々な私生活が

開陳されました。


例によって当然酔っぱらってよだれ

覚えていないですけどね。




話の流れで懇親会ではありがちな

血液型の話になったところ


日本人の血液型はA型40% O型30% 

B型20% AB型10%(ピナコラ調べ)

であるのに対して


この日のメンバーの血液型は指差し

A型3名 O型3名 B型7名 AB3名。


酔っていたのでややうろ覚えながら

圧倒的なB型チームだということが

判明したのでありました


B沼→B型練習会に名称変更する?爆笑

 

 

割とどうでもええ内容で二日目に続く