4年越し「体育の合宿2023@山中湖」①。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


ザックについて多くの参考になるコメント

ありがとうございました!

御礼が遅くなってすみません。

10ℓは必要ですねニコ


AONIJIE の発音まで教えてくださった

マハラジャさんにはキューンめちゃ感謝飛び出すハート

ファミリーの皆さん、彩湖組の皆さん


「オウニーツィエ」指差し


シクヨロでーす。


流れ星


世話になってお

ってことで、本日のトレンドWordは

「合宿」です笑。


伯爵ファミリー(ただし3名w)鬼畜ファミリーだけじゃな~い、上州一家までもが!?合宿を検討中とか??ひらめき



 

ま、ええか。そんなことは。


 

そんなわけでこの週末は4年越し

B沼練習会の夏合宿でした


場所はみんな大好き富士五湖(の山中湖)。




 

夏休み初っ端の週末

故にさいたまから渋滞にハマりまくって笑い泣き

4時間かけてとうちゃこ。




練習開始は昼の12時半。

 

しかしさすがの富士五湖です。

「暑いぜさいたま」から比べたら日中の気温10度ぐらいちがうんじゃないかな。



練習開始時の気温は25度。

しか~も曇り基調。

素晴らしいですね。

 

そんなわけで山中湖をを1周?だけでは合宿ではなく単なる遠征懇親会になってしまうのでw

初日のメニューは湖2周(2周走っても中身はだいたい懇親会なんだけども)。

涼しいところで距離を稼いでおく算段。

 

とはいえ、お速いAチームがあっという間に見えなくなる中



2周目走るかは1周終了後に決めようという

ゆるゆる走のBチームは

ハクチョウなどの観察を行いながら走りました。

 

ちなみに河口湖には遠い昔に行ったことがあるが(もちろん記憶無し)

山中湖は生涯お初。なんせ、自分の場合、山には用事がないもんでですね(笑)。  

白鳥がいることなどももちろん知らず。


白鳥といえば新潟とかに飛来してくるもんだと思っていたので



そこらに少々薄汚れた白鳥がいた時には

めちゃ驚き。


ひたすら餌を摂る白鳥ファミリー。



ここのはこのあたりでお育ちの白鳥のようです。


 ※中の人から長くて保存できないと言われたので、とりあえず中途半端に投稿!

 

 

夏休み初っ端の週末、故にさいたまから渋滞にハマりま