ランニングバッグについて教えを乞いたいわたしです。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

 お買い物マラソンでブログを書けと中の人が言ってきたのでゲラゲラ流れに乗ってみるピナコラです。(ちとあざとい笑)


というかあちこちに散見されるお買い物マラソンの仕組みがイマイチ分かっていないのですが(今更w)、買えば買うほど割引率が上がるの???という認識なんですが、あってます?キョロキョロ


なんせソフトバンクユーザーだもんで、PayPayポイント還元率のお高いYahoo!ショッピングの方で買っちゃうよね笑


で、買っていないけれど、ずっと買いたいのにどれを買って良いのかわからないランニングバッグ(という名前でいいのでせうか?リュック?ベスト?)について。


まあ、お手頃価格なのはコレかな。



伯爵ファミリー御用達の

みんな大好き「AONIJIE」

(未だになんて発音するんかわからない笑ううさぎ




物申す駄菓子菓子!

おお、サロモン!

(これなら発音できる笑)

の方がカッコよくなくない??







ひらめきさらにさらに↑コレなんか

玄人っぽい。

(お高いけどもw)


一応昔買ったノースフェイスとモンベルの薄っぺらいのは持っているんですが、ボトルホルダーが前面にある方が使いやすい気がする。



だいたいいつも周回コースを走っているので

わが家がリュック背負って走るのは

年に数回しかないんですけどね。



で、多分その時にはタオルと着替えと簡単な化粧品とスマホの充電器とスマホと現金と飲み物が必要になるので(要するに走って風呂入って、どこかで飲んで電車で帰る行程w)


それぐらいのものを入れるにはうーん何リットルあればよろしいのでせうか?

5.5リットルで入るのでせうか?


&どこのブランドがよろしいの?



ふむふむ。こんなのも。


リットルといわれても

容量がよくわからないので

教えを乞いたいわたしです。


5ℓと8ℓと12ℓとで

これぐらい入るよーってご教示いただけると参考になります!キラキラ




イベントバナー


↑割と状態が良さげな

中古のテンネクも検討中なり。


テンポネクストは

もう販売停止したのかなあ。

悲しいですー悲しい