朝RUN、さいたまマラソン市民優先エントリー(まだしてないw)。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうもピナコラです。


今朝はちょっと涼しかったですね!

日差しがないだけで身体はずいぶん楽になる。


毎度同じB沼朝RUN。


3000メートルは

ラジオ体操解散直後の

オババのネガティブカオスをかき分けて

5:29 5:24 5:27。


秋までやれることはやっておこう。

果たしてコレになんかの意味があるのかは不明なんですが、夏を超えたら上差しちっとは上向きになるんじゃね?

という一縷の希望のみで。


しかしですね、今はちょー頑張るスピードではないんですが、今日は3000走った後の帰り道がへとへとざんすショック。そんな時に限ってどの信号もうまい具合に赤にならん笑い泣き



という本日は「さいたまマラソン」

市民優先エントリーの日。

(アンバサダーは野口さんだよ指差し!)


12時受付開始!


試しに12:07エントリーゲートをくぐってみたところ。。。☟




あら?凝視サクサク行けちゃう!笑


市民優先エントリー全然混雑してなーい!

(みんな京都か愛媛か姫路城なんか?)


相変わらず人気ないのかなあ魂が抜ける


かく言うあたしは



りそな銀行のエントリー料1000円引きのランナー応援キャンペーンに応募しておりまして、抽選結果はいつわかるんじゃ???とHPで確認したところ。。。


なぬ?ポーン25日はぴょー。。。とな?


ということはさいたま市民優先エントリーでは1000円引きは使えないジャマイカぶー

(っていうかさー。優先さいたま市民なんだからコッチも14000円にしてくれてもいいじゃんね?)


まあ、とりあえず1000円抽選待ちでw

一般エントリーでもええですかねうーん