連休三日目はRUN@彩湖 &SWIM@沼影。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


連休三日目。


あ、そういや三連休は30Kなんていう自分とのお約束があったのを今更思い出した笑。


まあしかし上差し今日30キロ走とかは

流石にやらない方が良くなくない?ゲラゲラ


ホントは今日はゆるゆるジョグでちょっと遠出してみっかと思っていたが、流石にこの気温の中、知らん道を走った挙句にアセアセ具合悪くなったらどうにもならんと思い返した。


それで閉鎖になったと思っていた近所の沼影プールが今年はまだ営業していると、ぽっきーにおせーて貰ったのでネットで調べたら、去年まではコロナで閉鎖していたけれど一応今年までは営業期間だったらしく、再開していた。

サンキューぽっきーひらめき

(沼影プールは今年で終わり、その後はタワマンで人口急増武蔵浦和の小中学校ができる由)


そんなら知らないところに行くよりも

知ってるプールに行って泳いだほうがいいかしらんね?


ということで

今は入場券チケットもプールの窓口ではなく

セブンイレブンで販売というコロナ後らしい

対策が取られていたので

朝イチでセブンに寄ってチケットを買って

それから彩湖へニコ


故に

すでに走る時から水陸両用着用です笑。

(ノースリ以外全て水陸両用wランスカはプアラニですわよ、奥様!←いらん情報笑)



まあしかし皆さん

クソ暑いのに頑張りますよね。

こうなるとなんつーか指差しホーム?

って感じ?



誰かがいてもいなくてもね。




今日は西側の日陰だけを走りました。


雲があったので昨日よりはマシだったかな。

(昨日は飲み会明けだったからかもね)

今日は、ちょーゆるゆる走にしても歩かなかったひらめき



ほぼケロ7ですが笑。

日陰を2往復しRUNは終了。



バレエ



次は沼影プール(沼プー)の

長水路50メートル。


ここはですねー。

ひな壇が。。。



びよーんとしてみるとアレですが。。。キョロキョロ




オサーン3人で浮き輪膨らましとるし。

その上方と右手の白ブーメランが。。。



お手洗い表示の下のこのオサーンなんか

かれこれ20分以上この格好でここにいたんですが、プールから上がって休憩中、それを見ていたあたしもアレっちゃアレですかね凝視


まあ

自分も含めてえろえろな方がおられます。


とっとと泳ぎます。


駄菓子菓子!物申す

ピナたんホノルルに行く前から

やべぇのですよね。



右腕

左肩に届かない。

左腰に届かない。

夜中に寝返り設楽ば激痛で起きる。


な訳でGoziU肩笑い泣き


ヒアルロン酸打ったらマシになるんすか?

病院でご相談したんですが


センセの言うことにゃ

膝とは違って肩の方は

「ヒアルロン酸は物申す気休めにしか過ぎない」

とか言いながら注射してもらったけどさ。

関節が固まっているから、動かすしかない。

らしい。。。


50メートルの長水路。

泳ぎ出したら、あら?マジか!?

肩が痛いー。回らん!

向こう岸まで泳ぎつけるのか?

焦るー驚き


長水路は小学生不可。

泳げる人しか入水してはイケナイ。


ところであるので、

割と必死のパッチをかましました!

復路は平泳ぎ魂が抜ける


後ろの方にご迷惑かけたかも。


コースロープのところで休んでいたらば

後ろから低速平泳ぎで泳いできた方。

次行くのかな?と思って、先を譲ろうとしたらば、目の前でプールから上がるオサーンは凝視マジかよ白ビキニ。


ピナたん、オサーンの白ブーメランを

下から煽ってみてしまったの巻。


あんまり楽しくなかったー魂が抜ける


まあしかし

ゆるゆる600メートル泳ぎました。


ってことで


RUN11.5キロ

SWIM600メートル

バイク(チャリな)彩湖往復10キロ。


連休三日目はだいたいそんなとこ看板持ち