3000.3000.2000 B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

みんな〜ひらめき


ピナコラです!


↑使ってみたかっただけw


今日もきょうとて、蒸し暑い、



ま、しゃーないわ、さいたまネガティブ



ってことで

本日のB沼練習会は@B沼うーん


メニュは3000+3000+2000

サブ4ランナーのペースは5:20

繋ぎはジョグで沼を2周弱。


それで。。。


ただいまのメソッドは

上差しアップしてから必ず流し3本。


沼のベテランK暮さんも、かつて上差し

「流しはいつでも何本でもやって良い」とおっさっていたので、やる意義は必ずあるのでせうが。。。


BBA的にwちとめんどくさいゲラゲラ

のであるが〜、ええ、ええ、わかってます。

やりますやります、ちゃんとやりますw。

遅いけど。そういうところで手を抜くと真顔

秋も深まってから後悔することになるんで。


本日も日体OBのGMが

オバCANのオバはん(あたしだよ!)と

オッさんを先導してくれました。


まあね、お分かりかと思いますが

3000走った後、いったんジョグった後の

3000はめちゃづらいわー。。。えーん


駄菓子菓子

やるよね?コレをいつまでやらなあかん??

かは???


よぐわがらない。。。ぼけー


やれるうちはやるわけだ。

ああ、あたしまだやりますよ。

頑張れる。。。


って、それだけ。


あのさ、


ここで


下りようと思えば


うーんいつでもおりられるわけだ。。。


自分でそう決めれば

いつ下りてもよし。

誰かの迷惑になるわけでもなし。


であるが。。。


上差しまだおりない。



3000(びっくり1秒でっぱる)


3000(4秒でっぱるえーん


2000。。。


ラストの2000メートルはジョグになりそうだったけれど、なんとか目の前のGMから

離れて行かないように走った。


まあしかしラストは20秒どころか

ガーン30秒を超えてしまった。


まあ、うーんそんなもんです。

この時期ね、すらすら走れる方とは土台が違うのであって、まぁダメの繰り返しでどこかで結果が出ると魂が抜ける信じて思って地道にやるしかないのです。


ってことで終わります。