久々彩湖組。ぐだぐだです笑。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日もあぢがっだでずねー。


濁音全開ピナコラです笑。


ってことで本日は通常営業の彩湖。

先週のお祭り感は一切ナッシング。

(あん時の臭いはうーん消えまちた)


ギラリと太陽。



走る前に、しまった!船長夫人のトイマリちゃんと話し込んでしまった!(なんせ弾丸トークから逃れられないゲラゲラ

だもんで8:58開始。


どこかにトマソンがいたらしいが

きっとどこかで会うはず。と思って

大回り一人で周回開始。


もうね、ちょーつまんない土手の下。



2.5キロ一切景色が変わらんぶー

ちょーつまんないけれども

夏の午前中は絶対日陰だからしぶしぶ走る。

 

からの管理橋を渡って

東岸をいのち大事にケロ7作戦(作戦!?)


ひたすら陽の当たらない場所を走るべく

右に左にヨロヨロRUN。


きょうは先週と違ってめちゃモイスティー。

身体がおもーいショック


もうねえ、コレでなんで前に進んでいるのかわからないくらいのペース。

足踏み?ぐらいの。

なんなら凝視後ろに進んでんじゃね?ぐらいの(やや大げさ)


ぐだぐだ1周して坂を降りてきたところの



とんでも顔魂が抜けるを激写されるの巻w。


おひさしぶりーふのトマソンと

先週以来のつっちー&キンゾーさん。


ってことで



2周めスタート。



1周目に比べたらちょっと曇ってきたかな。




ぽっきー捕獲w

「アイーン飛び出すハート

(多摩川の向こうに敬意を表してますw)


彩湖組もなんかキメポーズやってみる?



ナニ?笑




UFOゲラゲラ


ってことで終わります。

あづぐであづぐで3周行けなかった。

キロ7で14キロ笑。


うちに帰ってそっこールービー飲みました。



泡を見よ!おーっ!