朝RUN通常営業。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

キラキラの6月が過ぎて

お祭り彩湖8耐も終わり

(走ってないけどもw)

今週から通常営業のピナコラです。


であるものの

昨日まで朝RUNオサボリーゼ。

明日はプチ早出につき走れないであろう。

つまり今朝はなんとしてでも起きなければ。


50も後半になると(あ、嘘つきました60を過ぎるとゲラゲラw)去年と比べたらびみょーにできないことがあることにモヤモヤするんですが、できることも増えるたりする(こともある)んですよね。


というか毎日3時半に目が覚めて4時すぎから走れるってそれだけでスバラシキ才能ジャマイカ!(うーんうちの玄さんとか)才能?どっちっつーと「老人力」って言うんでせうかね爆笑


まだあたしは3時半起きの境地には

達していないわー笑い泣き。未熟だわー。

できないことだけ増えとる。

ただのぐうたらかな。


ってことで、やっとこ起きて朝RUN。

起きた時には降っていた雨は止んでいた。



まだ梅雨明けしていないんだなあと思いながら沼へ。


3000メートルは

5:34 5:37 5:40

ギリサブ4ペースw


6分切ってりゃ良いとか言わずに

今からもう少しスピード出して頑張らないとダメね。


帰る時にご老人たち数人が、沼の茂みを見ていたので、もしか設楽と思って近寄ってみたらば


おーっ!いたいた!


6月は朝RUNサボっていたし

今年は姿を見ていないと思っていたら



バンのチビすけたち。


この数年は反対側のバス停の方で

ゴミみたいに爆笑ちょこちょこ動いていたんだけれど、またこちらの草むらに戻ってきたみたいだ。


少し大きくなってるかな。


わが家には玄さんという野鳥の会がいるにも関わらず、あたしは鳥にはさしてご興味ナッシングなんですがwバンの雛は唯一かわゆいと思える。


そろそろ小さなしあわせを見つけながら生きていく年代に入ったんでせうかにやり笑。


見つけよう、一日一幸。

しょんぼりちゃうな。コレだとニコニコ顔で近寄ってくるアブナイ宗教みたいだ)


まあしかし

ネガティブワードはできるだけやめて

モノごとの明るい面を見ていこうと思った朝。