Bottle&RUN。6月のおまとめ2023。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

「君があづいねと言ったから 今日はわが家のエアコン記念日」。


嘘、もうとっくに稼働中。

代わりにおトイレの便座のスイッチは切りましたキョロキョロw。ケチケチ節約主婦のピナコラです笑い泣き



ってことで6月のおまとめ。


シャンパン赤ワイン白ワイン


12本w。


しかーも

ラウンジで飲んだスパークリングとかカラフに入っていたのはカウントされていないのでもうちょいあります。

(禁酒ってナニソレオイチイノ?)



であるのに

ランニングGSK



どっぴょーん魂が抜けるスカスカの132K。

おサボリーゼがすぎました。




6月はえろえろあった。


6/1 レガシー当選!

開けてみたらキロ単価は手数料込みでも660円ぐらいまで下がった。去年はキロ1000円ゲラゲラ。コロナ前に比べたらお高いけども。



6/8〜6/14 Honolulu

何でもかんでも高騰していて悲しいえーん。のであるが、お財布のことを忘れていられる時はやはりええです。



でもまあ生活必需品のHelloハイドレーションのコンディショナーとココナッツの匂いがするハワイアントロピックの日焼け止めとバニラマカデミアのライオンコーヒーを買いだめした以外は、ほぼ何も買わなかったぼけー



到着した時のホノルル空港の匂いが懐かしすぎた。そこにいられるだけで幸せなんですよねキラキラ



6/17 TOKYO当選!

TEAM ONE TOKYOに入った甲斐があった。

レガシーが当たったら、こっちはきっとダメよね。とか思っていたので。

嬉しいなあ。

「challenge runner」として当選。


6/24 まさかのポーンLONDON当選!

ロンドンの狭き門をこじ開けたい方は

「virtual RUNシリーズ コンプリートchallengeプログラム」をコンプリートされることを強くお勧めします!