彩湖8耐、皆さまお見事です!応援は3時間でDNF。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日もあづーい!

すでに夏バテしそうなピナコラです。

梅雨明け前なんですけどー。


この二日間は走った後は

そっこールービー飲んだ。


まだしかし熱風は吹いていないから

本気の夏はまだ先。

(そうなったら朝RUNの後もうっかり飲みそうだw)




昨日の彩湖8耐出走の皆さん

おつかれさまでした!


それぞれレポがあると思いますので

あたしはそれ以外を笑。

(伯爵成分たっぷりでお届けしますw)


9時スタートと聞いていたけれど

間に合わず笑。

チャリでうろうろしていたらば

集合場所のテントはけーん。



ついでにtaka-pはけーん!

オラオラー、ヘラヘラすんな!


イキナリ取れ高OKにつき解放w。



ヘラヘラ走行ダメ!ぜったい!!




RUN友松戸の姫(ノンブロガーです)と同じく松戸のジルさんが前後して来た。





この二人全くの他人wなんですが、ちょっと前に松戸の姫が大凧応援に走っていったところ、見たことのある「伯爵T」(あたしがきているプルーの)着用の背の高いランナーも走っていて、お声がけしたらば「偶然」ポーン二人ともピナたんと繋がっていたという。


伯爵Tの威力ゴイスーゲラゲラ


一緒におさしん撮影して

またそれぞれ走って行った。


その後は偶然沼メイツと合流したので

逆走応援開始。




コレとコレ持って⭕️ピンポン(裏は❌ブー)鳴らしながら走りました。


どあぢー中皆さんどへんたいなんすね(←ほめてます)自分は半周で息が上がり一旦木陰休暇。というかそこにいた船長夫人とおしゃべりタイム。


ここで井戸端っていたらば永遠に応援できないので、一緒に逆走応援再開。




OKです!いただきましたー指差し


その後なぜか




カマキリ坂を「駆け上ってくる伯爵」笑


あらまなんでここにいるのだ?

「キャベツにいったんじゃないんすか?」


やだなー、キャベツをDNSしてまで?

伯爵ってばそんなに彩湖が好きか??チュー


ってことで2周目は伯爵と逆走応援再開。



超人気スーパーブロガーの人気にあやかりながら爆笑走りました。




やっと応援隊&れいやん見つけたー!


坂を下りながらnanakoさん。

力強い走りニコニコ


さらに進むと

ついさっき奥多摩ジャーニー100キロを完走したばかりのキンゾーさん捕獲。




おつかれなのに元気いぱーいひらめき



☆coco☆さんへの

「頑張ってください‼️」のエールが他のランナーへかける言葉よりも僅かに力がこもっていたのをピナコラ聞き逃しませんでしたよ!ゲラゲラ



その後お声がけいただいたぽねこさん。



初めてお目にかかりました!

去年も出走されていたんですね!

去年はブロガー大集合だったのに

自分は旅行に行ってしまいお目にかかれず。

レースでもすれ違っているはずなのにお顔がわからずえーん。初めて確認!

以後、シクヨロお願いいたしますひらめき


そんな感じで応援しながら

ゆるゆる10K走りその後は

同じく15K走って本日のノルマを終了し



ドリンクモードに入った伯爵の撮影会をしながら、エイドに入ってくるランナーの応援をしつつ

木陰でおしゃべりタイム。


take 1 腹筋


take2 腕立て


ヘラヘラダメぜったい!2回目w。


皆さま日差しの中

引き止めてすみませんでした。


2ショット撮ったーニコニコ

ももちゃん。



れいやんちゃん。


応援にきていた初めましての

のんさんにもお目にかかりました。



伯爵と2ショットひらめき


5年後にホノルルマラソンを走りたいとおっさって、ピナコラハワイブログを読んでいただいている由。ありがたいありがたい。長々とした駄文をお読みいただきマハロです♪


ホントはもっともっと長いんですゲラゲラ。ホノルルはどこを走っても楽しいし、レースはあづぐでタイムは望めないので5年後と言わずいつ行ってもだいじょぶデスYO。


のんさんはやんやんのナンパお誘いを受けてヨコハマの試走をしていたので、なぜかその試走にも参加していた伯爵にしっかりいじられるの巻。


ネタのためならどこにでも出没する伯爵。

さすがです。見習わなくちゃ指差し

ちゃうかw。



と、ここで12時の鐘が。シンデレラタイムのあたしは応援3時間でDNF。


昼には撤収してどーもすいません。

8耐は昼から後が本番ですもんね。


おさしんたくさんあって貼りきれない。


ヒデさん、マハラジャご夫妻、ぱるちゃん、U-KOママさん、コソリンさん、お話しできなかった方も、暑い中お見事でした。応援隊は彩湖組のつっちー、ぽっきー、おさしんたくさんありがとうこばジローラモ。


皆様のブログを楽しみにしたいと思います!


オマケ1


うちわ作って良かったー!


オマケ2


本家です笑!



オマケ3


あ、やんやん来たんだね!

なぜかこのおさしんだけ笑い泣き霞がかかっとる。