朝RUNティナ・ターナー。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

サラダを食べるときには凝視

けろけろけろっぴが気になるピナコラです。


けろっぴカエル食っちまうのはかなり嫌だなあ。

ゲロゲロゲロッピオエーになってちまうジャマイカ!





ドキドキしながら食べました。


つぶつぶはおたまの卵ではない。

キヌアね。


キヌアはタンパク質豊富なんだって。

知らんかった。基本雑穀は嫌いなんだけど。

キヌアさんは大丈夫かな。

どーしても指差しキアヌって言いたくなるけどー。




追悼



ティナ・ターナー。


ストーンズ初来日の前に

ミック・ジャガーwithティナ・ターナーで来日したんですよね。当時はストーンズは(キースが入国できないだろうから)日本に来られないだろうと皆んな思ってた。



ティナ・ターナー、ピッタリミニにピンヒールで登場、キューン髪も爆発していたしね。めちゃめちゃダイナマイトだったなキラキラ


そのミックは



「温かく、面白くて、寛大」って言葉が
ティナ・ターナーそのものだと思った。


ぐすん


今日はちょい早出につき
いつもより少し早起きで朝RUN。
普通のペガタボ履いて沼周回。
5:46 5:51 5:44 5:50

あたし如きでも



やっぱりヴェイパー4%の時とは
キロ10秒ぐらい違うw。



ティナ・ターナーの

バービー人形もあったんだね。