ボデガ・イニエスタ。お買い物マラソンpick。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

アローハ!ピナコラですやしの木

中のヒトが勧めてきたのでw
お買い物マラソンの
自分にカンケーあるものだけピックしたー。
走ってないのでネタがないのニコニコ

こんなんで委員会いいんかい?

宇宙人

そんなわけで
彼の地で買いだめしようと思っているんですが、円安が日々進行していて、もう心臓に悪い無気力
(140円になろうとしとるし。。。)
もはや日本で買ってもあっちで買ってもおんなじな気がする。

ライオンコーヒーのバニラマカダミア。

もうねえ、昔はこんなもん飲んでるヤツは物申す変態じゃね?と思っていたんだが。。。
その変態の飲み物を、もはやいつからかはわからないが20年ぐらいは飲んでるわたし。。。爆笑



ポイント10倍と書いてあったけれど

普通のお家で680gをイキナリ開けないかw。



ABCストアで4ドルくらいで売ってないかなー。。。昔は3ドル99セントだったのであるが。。。凝視ないか。



それから本日のニュース。
イニエスタ退団はちょっとショックだった。
日本にいる間に見に行かなかったのが悔やまれるえーん。引退じゃないんですね。
どこかが引き留めてくれなかったのかなー。
39才。どちらに行かれるんですかね。

セットもアリ〼。



それから先日暑苦しく語ったコレ。
オススメはブラ付きでも7800円の方でお高いんですが



バックスタイルがこんなふうなので



上差しシグレットでもはみ出さなーい。
「シグレット」覚えました笑。
(ピグレットではない)

ちなみに胸の平たい種族(かっきぃさん命名ゲラゲラw)の皆さんは(含むピナコラ)こちらのブラパッド付きファイントラックを着用されますと、おっぱいがぺったんこになりますこと、ご了承くださいw。


で、そのシグレット。

お一人暮らしの方はどうやって肩甲骨のあたりに日焼け止め塗るのでせうか真顔、と思っていたら

こんなのあったー!爆笑


試してないから塗りごごちは分かりませんが
とりあえず自分は玄さんに塗ってもらっているけれど、タイミングによってはむかつきものすごーくイヤーな顔する時があって、塗り塗りした後に、いっじょーに丁寧に手を洗っていたりなんかして。。。しょんぼり

なんだよー。。。
そんなにきったねえのかい!?あたしゃ!?

ね?
ちょっと気を悪くしたりなんかするんですよ。
だいたい日焼け止めなんだからさー、自分の腕とかに塗り込めばいいじゃんぶー。違う?

面倒なのでコレで自分で塗る練習も
しておいた方良いのかしらんね?

ということで
どなたにのオススメ情報になったかわからないまま終わりまーす爆笑

マハローハイビスカス