400×6、B沼練習会@彩湖。廊下なんdeath。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

あかん!優勝してまう!!!真顔

ARE??


爆笑



GoziUの右肩が痛むピナコラです。

GoziUじゃないけども(しつこい爆笑


今回は肩も腕も痛いー。


どうすっぺ。。。


いやあ、コロナ前に左肩にキタ時には消えるまで一年ぐらいかかったかなー。なんせジャケット着るのがめちゃ大変だった。もちろん自分で日焼け止めはぬれませんでしたけどーゲラゲラ


GoziUって治るんじゃなくて

消えるのを待つしかない?



さらーに、2カ月近くヒアルロン酸を注入しなかったら今週は膝が疼いてたまらん。

やっぱ痛くないのは

注射していたからなんだね。


あーん、肩も腕も膝もいたーっ笑い泣き


と愚痴ったところで



ランニング



今朝の練習会。


400×6インターバル。



サブ4のみなさんは110秒で。


で?110秒ってなんふんだっけ??


1分50秒でしょ。。。


あー!そうですな!!笑い泣き

にわかには把握できないわたくしw。


まあ、一人走行だもんで

聞いておかないとなw

というか110秒が何分何十秒かうーん

イマイチわかっていないワタクシ。。。


まあね120秒で2分ですもんね。

110秒なら10秒引いて1分50秒だっつーの

まさしく。。。


そういう瞬発力がない。

コレはあたしのお年頃のせいではなくて

もとからなんすけどぼけー


ってことでいきなりリザルトは


1:49 1:51 1:50 1:49 1:47  1:56


ま、ちっとこぼれました。


きょうはなかなか身体が動かない。

3本目ぐらいでやめたくなったショック


だいたいさー400メートルのインターバルなんてトラックの人がやるトレーニングじゃないの?サブ4のBBAに必要なんか?


まあしかし、わざわざ練習会に参加して

シーズンオフだしメンドーだからと

テキトー走りになって、来期何がナニしなかったらどーするよ、ピナコラ。。。


と思い直し、彩湖の東岸を行ったり来たり。

4本目からはやめないようにしょんぼり自分に強く言い聞かせ。


上差し「ね?ピナコラさん、400メートルじゃなくて1分50だけ我慢すればいいんだから。。。ね?」


あたかも手篭めにされる女郎の如く。。。

目つぶってりゃ終わる。。。

とか。。。


全然ちゃいますねぼけー


まあしかしやることやらなかったって事で、

どこかの時に後悔したくない。

3秒ぐらい足りなかった時の。。。

(頑張れる時間はもう残り少ない)

練習会はそれだけ。


とりあえずやっつけて

今日はお久しぶりーふの整形外科に。

なんせおばあちゃんのスクワットをサボっていたら笑い泣き、前回膝の数値があまりよろしくなく。


そんなわけでこの2カ月

割と真面目に(といってもおばあちゃんのスクワットw)膝のトレーニングに勤しんで臨んだ今回の数値はひらめきまあまあそれなりだった。


ホント、筋トレって

ごく軽いものでも効き目はあるんですね!


あと数年は続けていかないといけないわけだ。


って事でヒアルロン酸の注射を待つ間に

待合室で見た貼り紙。



あにょ〜。。。凝視


まさしくあたしジャマイカ!


変形性膝関節症!

肩関節周囲炎!!



もうねえ、バッチリ凝視廊下ジャマイカ!!



本日はぼけーちょっとうちひしがれたママ

おわりまーす。