水掛けRUN始めました。5月の彩湖30K。歩きまちたw。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

あぢーっすねー、ピナコラです。


金曜日の夜から昨日の午前中まで

ただいま取り組んでいる案件に不具合が起きて不安、めちゃテンパったんですよ。

各方面、いかにダメージを少なくするか?

普段使っていない脳みそフル回転したらば

魂が抜けるへとへと。

なんとか決着していがっだー泣き笑い

(いちおうあたしも仕事してるアピw)


そんなわけで

昨日は走らなかったってことで

今日はやらねば真顔キリっ!


彩湖8:30開始。気温は22℃。


うん、走りはじめは、あら?かなりあづぐなると恐れていたけれど、もしか設楽?今日はこのまま行ぐんじゃね?


と思いながら土手に上がって大回りコース。

これだと周回8キロになるもんでですね

周回の気力が挫けずに済むのです。


1周目は一人で。

2周目にトマソンゲット指差し

2周目からは陽が出てきた。あぢー。

2周目の途中で泣き笑いぽっきー合流。

3周目は沼のN村さんにも並走してもらいニコニコ


駄菓子菓子

管理橋の真ん中で

まさかのびっくりトマソン離脱!

そんで東岸をフェンスに向かって走っていたらば21キロ過ぎていきなり肋骨の辺りがガーンいてーの。


うーん、さっきから徐々に不具合の予感があったんだけれど、あたしのぶっとい腕がチーン重くて重くて。しかーも、ここのとろこ50肩につき(50じゃないけどもw)右腕があがらん、辛いわと思っていたらば、イキナリ肋骨痛無気力


肋骨も中の方ではなくて、こういう時には表面が痛いの。大迫選手の如くアバラを押さえて走ったがダメショック。ここからフェンスまで歩いて、戻ったところにある水道で

今年初の水掛祭り笑い泣き。首と顔と腕と。


ついに夏がはじまったのかなー。

だいたい5月の30Kは失敗が多い。

自分の重量がゴイスーな気がして

ありとあらゆるところが重くなってきて。


こんな状態(歩き混じり)になったのがわかったのでぽっきーとN村さんとはここでお別れ。

ご迷惑かけてゴメンちゃいぼけー


走ったり歩いたり。


やめてもよかったんだが

周回戻ったらイソピーがやってきて

やっぱりヘロヘロだったけれどもう1周

お付き合いしてくれるというので

歩き混じりでお願い笑。


本日ウルトラの皆さんもがんばっているんだし。。。とラストは自分に言い聞かせ。





スピード落とせ!☟


言われなくても落としとるわムカムカ


後半10キロは歩いたり走ったり。



まあしかし途中でやめなかった。

5月はね、途中終了の年もあったからね。

この年になるとですね、夏でもこれをやるくらいしか前に進む方法がないのですよ。

(前に進むというよりは後退しないようにする方法かな)


今年最初の水掛RUN。




見よ!スンバらしい泡心地ゲラゲラ


こうやって夏の30Kが始まるのです。