朝RUNさいたまふっかーつ!╰(*´︶`*)╯ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


みんなー!


ふっかつでーす!!指差し




って?ナニが??


いや、その

てっきりやんやんさんがブログに書いてくれると思ったんですが、やっぱり柴又のことでお忙しいのカナ?マナカナ??


はい!

昨日つっちーがおせーてくれました




パチパチパチパチ拍手






あら?



ご興味ない??



ゲラゲラ



ですよねー。国際じゃないし。


全然話題になってないし。



今朝の新聞


金さんにも

NOコンセプトだと人気が出ない

などと言われておるもやもや。確かに。

コースもアレですしおすし。。。魂が抜ける


まあしかし

開催されたら今度こそはエントリーすると思います!


何を隠そう、わたし、さいたまは走ったことがない!ハーフだった頃も一度もないの。

地元ですのに。

サイコク親善大使のコータローさんに

物申す怒られますな笑。


さいたま、見所はさぱーりだが

それだけにタイムを狙える(かもw)。

少なくとも応援はいっぱいおっぱいのはず。


あたしが出走すると

エビの応援隊はいないかもしれないが

なに、カンガルー隊がわんさか現れると思うのでwだいじょぶです!


ひらめきイメージ図。




さいたまさいたまさいたま




ってことで

今朝はなかなかモイスティー。


湿気を含んだ身体を沼まで運び

ドスドス走っていたんだけれど

体感的にはどうやっても

ケロ6は切れてない。。。ぼけー


時計を見たらば、あら?


5:29 5:28: 5:26 5:31


思ったよりよかったのは、久しぶりに履いたヴェイパー4%のおかげだと思う。





ま、ヴェイパーさんにしたら

ケロ5以上かかるBBAの足元になるとは思わなかったでありましょう笑い泣き

まことにもってすいませんねー。


靴底はかなり削れていますけれど

やっぱりケロ10秒ぐらいは違うので

やはり凄いシューズだと思うわたしです。