朝RUNファイントラック「買って良かったもの」。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日は

知らぬ間にリニューアルしていて

買おうと思ったら「うーんアレ?」

(AREではない)

と思ったことについて熱く語ろうと思う

ピナコラです。


で、「買って良かったもの」って

お題のテーマで書こうとすると

レイアウトがセンター合わせに

なるんですね。 


やりにくい笑。



今朝はB沼。

鈍足とはいえなんの目標もない

ダラダラした走りはよろしくない真顔

とはいえ朝からヒーハーは

ちとお年頃に堪える。

と思ってせめて沼ぐるぐるの時には

キロ6を割らないようにしようと思った。

(目標低いw)


自分はジョグのペースが人よりも

異常に遅いってことに

(今更)やっと気がついたんですが

みなさん普通にジョグで6分切って

走れるじゃないですか。


あたしなんかジョグだったら

だいたい6:30は普通に超えてるもんね。

夏はデフォルトケロ7だしぼけー


普通が底辺レベルなので

そこからシーズンになって

サブ4ペースに押し上げるのが

年とともに大変になる。

せめて底を割らないように

上差し気持ちだけでもやっとかねば。

(続くかどうかはわかんないけどもw)


沼周回@5:40 5:36 5:39


お!シーズン終わったけれども

まだサブ4ペースで走れるジャマイカ!

(3000だけだけどさゲラゲラ





バレエ


で、これからはスポブラ女子ネタなので

カンケーナッシングなみなさんは

下までスクロールして

「イイネ👍」だけ押してくださいねw。




でね、最近やっと見つけた

ブラ付きファイントラック。


コレね☟





ファイントラックが良というのを

ずいぶん前に聞いてから

これと同じタイプの

スポブラ付きのファイントラックを買って

ずっと着ているんです。


コレ☟

(長年着用の生活感あふれる写真で笑い泣き

どーもすんませーん)


これさー。。。うーん

胸と脇のところのラインが紫色で

物申すいつの時代の感覚だよ!

いくらウエアの下に着るとはいえムカムカダサ!

と思っていたけれど


慣れるとwもはや普通のスポブラで走ると

あたしのたくましい肩が凝って凝って笑い泣き

今となってはスポブラでは走れない身体に

なっており。


で、2着を着まわしていたが

コレを着ていると

ウエアが汗だくにならない代わりに

ファイントラック自体は汗で濡れて

身体に張り付くのを

一気に脱ごうとしたもんだから

ピッチリうすうすファイントラックの

指をかけた脇腹辺りが

ガーン破れちゃったんですよね。


ダサいけれどお高いファイントラックなので

その後もそのまま着ていますけども

走っていてナニゴトかが起こった時に

破れた下着だったらマダームとしては

相当アレじゃないですか

(しつこいようだが「AREゲラゲラ」ではない)


だもんで

同じものをもう1枚買おうとしたら

あらま、びっくりリニューアルされていたのだ。


知らぬ間にコレにね☟




しゃーないのでこちらを買ったのですが

ブラカップが今までのとは違っていて


今までは


コレが

こうなった。



パカパカ優しくフィットするカップで

胸の薄いヒト(あたしだよ)には心許ない。


☝︎胸の薄い個人の感想なので

おっぱいボインの方は凝視どうなのかなー。



コレで小雨の時に30K走したらば

パカパカ優しくフィットのカップが

めちゃパカパカ擦れて薄い胸の谷間が

真っ赤にヒリヒリしてしまった。


そんなわけで朝ジョグの時ぐらいしか

着られなくなり

前みたいなのが再販されないかなあ。。。

と思っていたので、見つけた時には

ひらめき嬉しかったー。


しかーも、

以前のものよりも改良されておりまして

たぶんみんな

上差しこうなってくれたら良いなと

思っていた


ココ☟


凝視たくましいお身体ですが

あたしじゃありませんw。

(あ!レイアウトいきなり左寄せになった!)



コレだとお速い方がお召しになっている


ほら、一人暮らしだとうーん背中に日焼け止め塗れないんじゃね?ってやつ。


肩甲骨がグリっと出てるカッコええやつな。




あ、これこれ。

こういうのでも指差しだいじょぶ。


いままでのは

バックスタイルはこんなだったんですよね。


コレだとさー、スタートラインで

横の皆さんと並んで

ぜーーーったいに見劣りしないように

テンパったノースリ着ていても

はみ出しで物申すアウト泣き笑い


だもんで

ちとお高いけれど皆んな

買うが良いですよ指差し


注意としては

やはりうすうす繊細なつくりなので

あたしのようなL寄りのM?的なしょんぼり

たくましい肩幅の方は、破らないように

肩甲骨の辺りから身悶えしながら

脱がねばならないので、お着替えに

ちょっとお時間と注意が必要なことかな。


それと胸はピッチリ押し潰されるので



ブラ部分は☝︎こんな感じ。


おっぱい重要な方(誰?ひらめき)は

どうなんだろう。


ちなみに店舗でもネットでも

ほとんどお値引きされていない。


であるので

あたしのようなL寄りのM?の方や

おっぱい星人の方ゲラゲラ

店舗で試着してみた方が良いかもです。


本日は暑苦しく語って終わります。


お買い物マラソンに間に合わなかったー笑。