やっぱりレガシー抽選エントリー。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

日曜日、起きたら降ってなーい!


またまた

「今週のあまちゃん」が見たかったので

彩湖には行かずに沼を走って

お茶を濁したゲラゲラピナコラです。


いやはやモーレツに鈍足だった。

なんで?




マジかよどーすっぺえーん

涼しかったのに普通にほぼキロ7ってどうよ。

本来ならば

こんな日に30K走っておくべきだのに。

こんなんで委員会いいんかい。


ホントはもう少し距離走ってるはずなんですけどー。沼周回は短くカウントされますから

という言い訳満載で終了。



今週のあまちゃん(またかよ!)

荒川良々が割とデカいwことに気がついたゲラゲラ


ここ数年ドラマなんて見ていないので

はまるー。


「木更津キャッツアイ(いつのだよ!)」も

もう1回見たい。



月曜日は雨。

本日火曜日はしぶしぶ早出。

NO RUN




で、散々悩みましたが



エントリーしておきました。

抽選だし。


オフシーズンにつき、レースも無し。

故に日ごとに鈍足に加速がかかる。

「鈍足」が「加速」!?という

矛盾のモヤモヤしょんぼり

ナニかしておかねば!

という気持ちだけで。


コレに当たって本来の目標TOKYOが

ガーン外れるという、東京あるある。。。が

起こりそうな気がしないでもない。


それでちょっと気になって見てみたらば

わーん!TEAM ONE TOKYOの

ランクがポーン下がってる〜!


ちょっと前まで年代別で4位だったのに

9位になっとるジャマイカチーン

9位はマズくないですか!?

(って誰もご興味ナッシングですよねw)


年代別で何人まで拾われるのかなー。

5人だったらアウトやね。


うううむ、イベントはもうほとんど残されていないし、ポイント稼げないですね。


やれやれガックリぽんなわたしですぼけー


明日は起きて走ろう真顔キリっ!