1000×5インターバル、B沼練習会@彩湖。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもー、ピナコラです。


週末はいつも雨ぼけー

どんよりするなあ。。。


朝のうちは降っていなかったので

とりあえず彩湖へ。


体操・アップ・流し3本の後

彩湖の東岸でインターバル。


こんな日に集まったのは6名(すくな!)


しかーも

なに凝視このレベル(たか!)

ほぼ3の5名とただのオバCAN魂が抜ける


いいの良いの。

最近はいつだってだいたい一人走行だから。


1000バルじゃなくて5本で良いのだから

やるだけのことはやるんです真顔


スタートだけ麻呂さまが一緒に発進してくれ、毎回引き離される。の繰り返し


リザルトです。



お題は4:55だったけれど

1本目だけ必死で走って

その後は全然あきまへん。


5本目はただやることにのみ意味を見出す。

1000メートル、遅くても走るのと走らないのではどんだけ違ってくるのでせうか。


まあ、わからないですよね。

そこに意味がなかったら

ムダ走りなのだが。。えーん


シーズン終わるとホントに全然走れなくなるのはなんでかしらんね?


毎年ケロ7に落ち込むのでぼけー

せめて練習会で心肺鍛えておかねばならないのであります。


ダウンジョグで距離合わせをしていたら

雨が落ちてきた。



もぐもぐ




ちょー久しぶりのポテチ。

めちゃうまーい!が「最堅」!?

口の中怪我しますーゲラゲラ