Bottle&RUN。4月のおまとめ2023。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

みんなー

ちゃんとお仕事してるかなー笑。


ウッカリ

昼ルービー飲みそうなピナコラです。

(ドントウォーリー、上差し呑んでませんヨ)


GW明けが月曜日からって、辛いですねー。

昼寝付きの毎日だったもんで

草ランチにも関わらず昼過ぎは

モーレツな睡魔に見舞われる大あくび


休み前のことはすかーり忘却の彼方wで

やることリストは書いておいたけれど

読んでも魂が抜けるイマイチ意味がわかんないという

休み明けあるある。

(え?ないっすか?あたしはあるなあ)泣き笑い


ってことで4月のおまとめ。


bottle赤ワイン白ワインシャンパン


割と少なめに見えるけれども

外でも呑んでいたので笑。


真ん中のは指差し

「ブルツィッコ・マンキーニ」とかいう

ちょっと良いらしいトスカーナワイン。

確かラベル欠けでお安くなっていた。


玄さんの誕生日に開けたけれど

呑んだのは自分です笑ううさぎw。



RUNランニング


引き続き少な!


反省してGWから頑張りました。

29日からなら1週間で120キロぐらい

になったんですけどー。


レースはしばらく無し!


イベントは

オバCAN沖縄旅

(もう1回だけ旅レポアリ〼w)


旅行中1回だけ奥武山公園で走る。


はらぺこアオムシ??


よくわからないのに乗っておきました。

(ただツイストするヤツニコニコw)


そんなオサボリーゼな4月。


秋のレースエントリーも始まりましたし

そろそろネジ巻き直さないとですね。