今日は沼。GW五日目♪ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


GW最終日、今朝は雨予報!


だったけれど

朝のうちはまだ雨足は弱そうな予報だったので、無理矢理起こしてもらっきてうーん

朝RUN沼。



今朝はガーミンめちゃめちゃ辛口だった。

ふとみたらばキロ7:47っていくらあたしが鈍足でと、そこまでにはいくまいよ。


まあしかし

5日間毎日走れればと思っていたので

コンプリート指差し

ラッキーなことに走っている間は

雨は落ちてこなかった。


GWも一日ぐらい降ると良いですね。

晴れている間はどうしても走りに行かないと

と思ってしまうけれど、


今日は朝のうち走って



その後は「週間あまちゃん」も見られたし

(あまちゃんオモロイなあ泣き笑い

ブーツを綺麗にして冬物をしまったり

ユニクロのダウンを洗ったり

製氷機のお手入れをしたり。


最終日はささやかだけれどしなくてはならないことをしながら過ごした。





5日間の走行距離は94.3キロ。

惜しい、100kにはすこーしとどかず

残念だったが

オサボリーゼの3.4月から巻き直して

5月は距離を延ばして

ガンバりたいと思います。


明日仕事に行くの憂鬱だなあ泣き笑い