初氷(≧∀≦)・弁慶寿司・浦和ACL! 連休四日目♪ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

わっふーい!ピナコラです。


勝ったー!!





いやはやお久しぶりーふでござるな。


勝つとは思っていたけれど凝視今日の強風。


うっかりコロコロゴールなんかが

あったりなんかしたりなんかして?

心配だったさ。




ありがとう!



そんな本日は泣き笑い爆風彩湖。


もうねえ


愛してるて言っても聞こえない風が強くて♪

いや「愛してるて」言ってないけどさw


「中央フリーウエイ」か!ってぐらい?

違うな。もう少し爆風。

彩湖に向かう時から

マジに横風でチャリがヤバかったし。

帰ろうかとおもたー笑い泣き。。。


が、ここまで来ちゃったら

走るシカナイだろ。どんだけ強風でも

レースは開催されるわけだもんね。


ってことで走りましたが



最初の坂であるきまちたー絶望


昨日のロング走の疲れはそんなに感じなかったが身体の中が疲れていたのかも。強風に押されて前に進まん。再び歩く。いやはや走り始めて500メートル?ここで歩くことは、なかなかないかな。


へろへろ管理橋。

強風につき今日はSUPの方ではなく

ウインドの方がめちゃ多数キョロキョロ




爆風具合がわかっていただけましたでせうか。


橋の先でつっちーと、いつも彩湖で走っているMぐみさんに出会う。ラッキー✌️二人ともジョグにつき、あたしのぼけーヘロヘロジョグペースにお付き合いいただきいただきました!

ありがとうございます♪




一人だったら1周でやめてたかな。



なかなか珍しい四人ニコ

右端はミスター・ビッグボースw


2周回で終了。



今年初氷カキ氷




夜は浦和のPARCOに新しく入った



「弁慶」from佐渡。

(新潟では結構な有名店らしく)

に行ったら、びっくり69分待ち笑。


69分ってあーたショック

那覇のジャッキー・ステーキも50分だったけれどそれ以上ジャマイカ!



マジかよー。一瞬やめようかと思ったが

初心貫徹。今のウェイティングシステムは近くで待たなくてもちゃんとお電話くれるので、いったん買い物してうちに帰り、その後店に行ったら程なく呼ばれて、着席。


すかざずルービー。


すかさず一夜干しイカ🦑。

やりイカ?


サザエの壺焼きにハーフボトルと

じゃんじゃん発注していたらば


このお客はイケると思われたのか

刺し盛り5品のところ


6品いただきました〜!ゲラゲラ

右上のサービス生ダコがめちゃ旨し。

イカが好きだがタコも好き。


しまった!おーっ!すかさず食ってしまった!

あたしとしたことが

イカ3種おさしん撮り忘れ。


やりイカだけセーフ。

(いらんですかね?笑)



欲望に任せて頼んで飲み食いしても

回転していないが回転系なので

割とリーズナブルなお値段でしたYO

GWにつき品切れもあったので

お客がもう少し落ち着いたら

また行ってみましょう。


そんなGW四日目。


明日は☔️ですかな?