連休二日目♪彩湖15K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラでーす。

今日も彩湖でーす。


昨日、ちょーおひさしぶりーふでカラオケまで行っちゃって、今朝は声がガラガラw。


1曲歌い終わると息も絶えだえゲラゲラ

心肺能力が低いのは元からなのであるが

さらなる廊下を感じた昨日の日。


今朝はアルコール抜けるまでの15キロ。

前に進めば良しとするぐらいの

ちょー低速ジョグ。





昨日にもましてSUPの方たちが増えた。


土手の上から

スカイツリーが遠く霞んで見える。


明日はあの向こうまで走ってみようかな指差し



ということで

旅レポ終了の予定だったのですが

寝落ちして本日は短めで終わります魂が抜ける