GWスタート♪彩湖21K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ヤッホー!ピナコラです。


沖縄旅レポは

あと1回で終わる予定なんですが。。。


今日から五連休開始!ひらめき


世間一般は土曜日から連休でしょうけれど

週明け二日間出勤したら、やること満載で

いぞがじがっだー(だぐ音)。


であるので

実質今日からのびのびGWスタート♪


ってことで、おサボリ月間だった3.4月を反省して、5月は真顔走らねば。


今日は彩湖周回。



風もなく晴天。



にしてはロードは割と空いていた。

皆んな出かけてるんですかね。

彩湖組にも一人も会わずぐすん


と思ったら、朝からポーン

めちゃテント!


フジロック?ゲラゲラ



キャンプサイトかとおもたー指差し


皆んなここにお出かけしてるのか笑。



あら。。。うーん

沖縄まで行かなくてもここで良いんじゃねゲラゲラ

まあしかし彩湖で「沈」したくはないかな。




かき氷🍧始まりましたよ〜。


今日はこれから飲み会につき21キロ。

たくさん飲めるように

カロリー減らしておきました爆笑