ランナーのお財布はちょっとバカになっている件(やや短め笑)。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうも。

沖縄レポがなかなか進まないピナコラです。

(GWになってしまうw)

え?どうでもええ?笑い泣き



で。。。


昨日の夜メールに気がついたんですが。



ちょ!ポーン


レガシーハーフのエントリー料




下がってるーーー!!!

13200円って!



ぢぐじょー!!!ムキー

ぐやじいいいーー(なんで?笑)!!!



ま、第一回走れたんだからもうええか。。。


メールを速攻捨ててやったら

びっくり今年はMGCと同時開催だったー!!!


それはうううむ。

抽選だからとりあえずエントリー

しておこうかな。コレに当たったら

東京は外れそうな気がするけども。


それで話は変わりますが

大阪万博の入場料が8000円に値上がりしたとニュースになっていたんですが


え?8000円なら安いやんキョロキョロ

とうっかり思うのはランナーのお財布がバカになっているからでせうか。


万博だったら一日中楽しめるんだし。

あーた、去年のレガシーなんか

せいぜい2時間でっせ。

そんで手数料込みだと21000なんぼやで。

キロ単価1000円や指差し


そうしてさっき誘ってもらった

交流戦の野球のチケットは

2000円だっておーっ!

(埼玉県民内野半額ナイト)


スポーツ観戦ってそんなお値段だった?



はい。

それがどーしたってことで

今日は終わります。


明日は30K宣言。