B沼朝RUNはなみずき。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


B沼朝RUN。


桜はすっかり終わって


はなみずき。

一気に花咲くよね。


はなみずきは桜に比べたら少々地味だけれど、それだからか、華やかな桜が終了した途端、その存在を主張するように一斉に花をつけるニコ。(正確には花では無いらしいですが)


何年か前までは、わたし、自然界にさしたる興味はなかったのでw、それに気がついた時には「おお!植物にもえろえろな自己主張の仕方があるんだなあ」とちょっと感動して、その後は割と楽しみにしているのです。


目立たない自分のようなタイプには参考になるんじゃないでせうかね、と思ったり思わなかったり笑。教室のすみの眼鏡っ子が学園祭とかで急にポーンものすごいヘビメタ披露しちゃったりするみたいな。。。違うか。




7.77キロ。

ゾロ目で小さな幸せピナコラです。


柄にもなく花のことなんか書いちゃったりなんかしてるけども、まだ大会が残っている方は花なんか見てる場合じゃないですよね。


今年はレースが3月で終わってしまったので、今は早起きして走ることくらいしかない。こんな小さなことでも見つけて無理矢理カンドーしないと続かないのでありますうーん


ハーフの大会とかエントリーしておけば良かったかなあ、と思ったりもするけれど、きっと気持ちが続かなかった気がする

今日この頃。