10キロバーチャルRUN&桜草RUN11K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

土曜日は練習会を回避して

沼10キロRUNのピナコラです。


その後、実家対応があるので遅くとも10時には家を出なくてはならぬ。洗濯したりえろえろ逆算すると8時ぐらいに走り終わりたい。

であるので5:30起床!真顔


のつもりがあら5:45w


まあしゃーない。


7時に開始したかったが7:20。


ホントはちゃんとジョグしてから

タイムも求めておきたいが時間がない。

時間がないなら速く走れば良いのであるが

今の今速くなんか走れない笑い泣き


いいのいいの。

とりあえずやることやっとかねば。

アップも含めての10Kということにする。


とっととリザルトです。


沼周回は本来ならば940メートル×11周走れば10340メートルになるはずなんですが、GPSが短くカウントされちゃうのでぶー(その時点で58分ぐらいであったが)足らないので500メートル追加で走って



@6:05


距離編集したらば



爆笑ああ良かった5:38。

とりあえずサブ4ペースでは走れていたってことでひと安心。


シーズンオフにしっかり身体を休めてゼロからまたスタート。。。なーんて言われたりするけれど


あたしなんかシーズン終わった瞬間からえーんケロ7ペースにはまり込んで、ゼロからのスタートどころかマイナスから再出発になるのであるから、秋になってそこから引き上げるのが年々大変になるぼけー


今年はできるだけジョグのペースを落とさないように頑張る所存。去年も言ってたかもしんないけど。


真夏になったらどうなりますか。


うーん



日曜日は彩湖。


つっちーは旅に出ていたし

誰かイルカなーw。。。


と思ったら、沼の麻呂さまとキンゾーさんが寒さに震えておりw、おーっ!とっとと一緒にジョグ開始。


日曜日は風も強く寒かった!

冬が戻って来たみたい。


そうはいっても、ちゃんと春は訪れる。


土手に登って桜草を見に。



めちゃめちゃ強風で笑い泣き

逆から追い風走路で行けば良かった!


耐えて桜草。




こんなん地味ですが自生する桜草はここだけ?なのかな。天然記念物なのであります。

こんなところに天然記念物w。

数年ぶりに見た。



今年は桜草祭りもあるみたいだけれど

周りの草が伸び放題笑。


ひっそり桜草を愛でるのは良いが

止まるとサミーの。




再び土手を今度はゲラゲラ追い風ヤッホー!


キンゾーさんと麻呂さま 

彩湖で何度か一緒に走ったこともあり

勝田でも遭遇していて

ランナー同士だとキラキラ馴染むのも早いですね!


土手大回りコースの坂を降りていたら

さらにトマソンが走って来て

四人でジョグ。


一人だったら冷たい風に心折れていたなあ。

ありがたいありがたい。

持つべきものは彩湖組ニコ

痛いところの話だのw、秋レースエントリーの話だの。アレコレ話していれば前に進む。


日曜日もオシリが詰まっていたので

コレにて終了〜。



オフシーズンも、寝落ちせずにブログもちゃんと書こうおーっ!