Bottle&RUN。3月のおまとめ2023。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


ビジービジー。

まだお忙しで、ブログの下書きをする暇もなく。風呂入ったあとはうっかりソファーで寝てしまうの繰り返し


うーん、仕事するの嫌じゃあ泣き笑いw。

来週と6月のお楽しみを胸ポケットに忍ばせて乗り切ろう。


今朝は準備して外へ出たら小雨。

全く苦にならない小雨。


であるものの、テンネク履いて出てしまったのだ汗うさぎ。靴底裂けているのでw、雨が降っている時には、プシュプシュ鳴るのでお恥ずかしい。


沼の3000メートルだけ

ケロ6割らないやうに。

ギリ5:49 5:39 5:40


毎年言ってるけれど、シーズン終わると

一気にキロ6が辛くなるのはなんでかしらん?

ケロ6どころか7が常態になってしまうぼけー


夏が過ぎコレを走れる状態に引き上げるのが年々難しくなる。ゼロからのスタートどころかマイナスからのスタートになってしまうんですよね。




沼は枝垂れが終わりに近づき、既に新芽が萌えている。植物の体内時計は凄いなあ。揺るぎなく葉が出てくるもんね。




自分も毎年そうであれば良いのにね。


桜


というわけで、やっと3月のおまとめ。


シャンパンbottleドン!


空き瓶になってから撮ってるしw。


ウィメンズでアドレナリン出たので

ボトルはすこーし多めゲラゲラ



ランニングRUNはドン!



TOKYOスカ・スカパラダイスなのだキョロキョロ


ウィメンズ以後はお忙しだったこともあって

走らず、ただ飲んでいただけ。

その分、食生活が貧弱だったからか

恐れていたほどには増量しなかったのが

唯一の救いバレエ



流れ星レース



名古屋ウィメンズマラソン


グロス(3:59:17)で2年ぶり

ネット(3:58:29)で1年ぶりに

サブ4に復帰できた流れ星


ウィメンズはそろそろ卒業?と思っていたけれど、こうなるともはや止める選択肢は無いかな。いつまで走れば良いのでありませうかキラキラTOKYO当たらなかったらすべからくウィメンズに。


ハート応援


やっと沿道が戻って来た。



東京マラソン。





板橋シティーマラソン。


応援はできる時にはした方が良いですね。

自分のモチベーションにつながるラブラブ


そんな3月。



オマケ笑い

フィニッシュ後のおさしんを見ていたら



後ろの方が

キューンおんなじランスカ着用だった件指差し