お題は変化走、B沼練習会。今日の彩湖とこれからの目標 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

4月

新年度スタート

新しい自分、新しいもくひょー。。。

ってことを考えてみたいピナコラです。


ってか、うちの会社は2月決算なもんで

4月はもう。。。笑。

シーズンオフに入った節目に

新たな目標を考えてみる。


指差し


そんな4/1は

久しぶりのB沼練習会@B沼。

まあ2週続けて雨だったし、その前は名古屋に行っていたし、東京マラソン前日以来の練習会。


お題は変化走。

沼周回2周ごとにレースペース、ハーフペース、レースペース、上げ下げしながら走る。


まあね、自分的にはシーズン終了なのでそんな凝視目ん玉ひんむいたw練習はしなくてよろしくって?なのですが、ええ、ええ、やりますやります頑張ります。


であるが、うっかり速く入ってしまった!

んじゃ、ハーフペース、レースペース、ハーフペースな。


コレはなかなか辛いチーン

レースペースで緩めた後に再びハーフのペースに上げるっつーのは。。。キツイ!しかーもオフに入っちまって、ずっとランオフ続きだったもんで、レースペース自体がもはや。。。えーん


まあしかし、やる時はやっとかねば。

練習会以外で一人で速いのはできないもんね。

っつーかやらんし笑い泣き


※沼周回なのでもうちっと速いはずw


なんかバラバラですが、ラップの4から5でがんばった。ホントはあと2周レースペースで走ればよかったんだが、その後ジョグで2周して終了。


名古屋以来緩んだボディーに刺激を入れた。


指差し


今日は彩湖。彩湖に行くのも

めちゃめちゃお久しぶりーふ。

3月はタイミングが悪くて

全然行かなかった。


かもかかわらずひらめき今日は彩湖組のほぼ全員に会えたー!申し合わせてもいないのに、コレなかなかゴイスーね。


桜の満開には間に合わなかったけれど

名残の桜には間に合った桜


1周目はトマソンと。


2周目にキンゾーさんとミスターR2。


全国のトマソンファンの皆さん

ブロマイドをどうぞ笑


2周目の途中で

走ってきたつっちーと桜のトンネル飛び出すハート



つっちーは一人ウルトラのトレーニング。

頑張れ〜。


キューンさすらいさんゲット!


2周で終わろうかなと思っていたところ


船長夫人に促され3周目w。

別大以来、ずっと会えなかったから

おしゃべりに花が咲く笑ううさぎ





スター


名古屋以来考えていたんですが。

カミングアウトもしたことだし。

今後あたしは年増としてどうすればええんでせうか。


このままフェイドアウトしてもよし。

まあしかし、走らなくなるという選択肢は無いかな。増量が恐ろしくて泣き笑い


そうして結局走るとすると

やっぱり頑張らなくてはならない。


というか、頑張らないとRUNはあまり面白くないんですよね、あたしはね。



速くも長くも走れない自分が

上差し最後に解放されるのは何故か?


やっぱり目標に到達した時とか

ダメだった時とかがあるからじゃない?


ただ楽しいだけのRUNはないかな。

(走ってるだけだと楽しくない、というか)


そらまあ

ホノルルとかで朝RUNするのはただ走るだけでも楽しいですけども。そういうRUNもありますけども。でもそれだけだときっと続かないかな、という気がするうーん


そんなわけで新年度。


マイクを置くのはw多分もう少しあとにして

また目標を持って頑張る所存キラキラ


今期もまたサブ4ゲット。

皆さま、ひとつシクヨロお願いいたします。