【遅報】グロスでギリねじ込んだ!名古屋ウィメンズマラソン2023 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ドーム内のラストの直線で両ふくらはぎが

カッチカチ!もうダメだ、ここまで必死のパッチかましたのに、ここにきてか!?えーん


マジに諦めかけたピナコラです。


マジで諦めたかけて、時計を見たらば

(@_@)おーーー!ポーン


3時間59分か!!!

ラスト何メートルなんか??


カッチカチのふくらはぎ!


間に合わない!


ここにきて取りこぼすんか!


絶対に嫌だ!!!




2年ぶり、グロスでギリねじこんた!

去年の東京でもグロスを取りこぼして、その後もなかなか結果が出なかった。そんなお年頃だし、もうダメなのか。。。ショック


マジで足攣る一歩前。。。


やっとグロスのサブ4ゲットしたー。



マジにホッとした!笑い泣き泣くかと思った。



今日ダメだったらまた1年頑張らねばならぬ。


まあね、それはなかなか大変なんです真顔


あたしはね。


なぜなら。




じゃあ言うよ。



ピナたん2月の誕生日で、


61才になりました!



あらうーん。。。


知ってたゲラゲラ


うそーん!

見えなーい!

若ーい!!

足が長ーい!ちゃうなw


的な笑指差し

コメントガンガン待ってまーす笑い泣き



本日応援、スライドでお声がけいただいた皆んな!あざーっした!ホントに感謝マハロです!


詳細はレポで!


皆んな真顔まだ諦めちゃダメだ!


そう言いたい!強く強く!!




ちーーす!