ウィメンズ前日。これから寝ます! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


名古屋あづい泣き笑い

(さいたまもあづそう。小江戸大江戸の皆んな、頑張って!)


あぢーがルーティンは崩しません。


煮えたぎる

山本屋本店の味噌煮込みうどん。


うーんうまーいもぐもぐ

うどんがキシキシ言います。

こっちは蓋に穴が開いてない方の山本屋ね。

お漬物食べ放題じゃない方。

うどんはこっちの方が好みかも。


その後ドームで受付。


エキスポに行ってやることやってきた。



拡大図



参上って。。。ゲラゲラ


いつもの


よねいち〜。

一年ぶりにご挨拶キラキラ


が、食が細くなってしまった!

食いきれなかったー。


ホテルは



めちゃめちゃティファニーカラー。



ゴミ箱までティファニーカラーゲラゲラ


お衣装はこちら。



明日は自分を更新!爆笑


するつもりでw、走りたいと思います。

ご一緒される皆さま、シクヨロでーす飛び出すハート


(雨希望w)


これから寝ます。