Bottle&RUN。2月のおまとめ2023。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

おひさしぶりーふでめちゃいぞがじぐで

今しかできない楽しいカーボが

なぜかゲラゲラカップヌードルになっちまった

ピナコラです。


ま、ジャンク祭りも罪悪感まみれで

楽しいっちゃ楽しいw。



謎肉たっぷり。



あ!びっくり低糖質って書いてある!!

カーボにならんジャマイカ!!!


おいしさそのままって記載されていますけども麺は豆腐麺みたいな食感。

ま、チリトマトが濃いので

ノープロブレムなレベルですかね。


と、カップヌードルの味の寸評をしている場合ではなかった。


名古屋に移動中にサクッと2月のおまとめ。


シャンパン赤ワイン白ワイン


数十年ぶりぐらいのマテウスロゼ。


むかーし、海外旅行に団体で行っていた頃の父のマカオのお土産はだいたいコレだったな。それとナポレオンw。実家の戸棚に長いこと入っていたのを勝手に開けて飲んだら割とイケました。


今は田舎のスーパーでも売ってるんですね。

(サントリー)

まあ、右下のネコラベルとの違いは全然わかりませんキョロキョロ笑。ネコもfromポーチュガル。微発泡が好きなのでテーブルワインにはとても良いです🍷。




ランニング



全然足らなかった。


3年ぶりの青梅でしっかり走れたのは収穫。

2:45:05(2:43:45)@5:27


ダブルキティーで指差し


次週の皇居20Kがイマイチだったことは忘れることにする。


青梅は名古屋に続く道。

いい記憶があればそれで良しキラキラ


玄さんの別大もあった(付け足しか!w)


&青梅の前日は誕生日でした。


つっちー、アームウォーマーありがとう!

(明日もするよハート


そんなわけで

1才刻みがまた一つ上がっちまいましたゲラゲラ


サバ読みにくい年代になりつつありますが

明日はお顔の算段も怠りなく真顔キリッ!

スタートラインで見劣りしないように

頑張りたいと思います♪